
レビューありがとうございます(^^) 作品の写真を撮るのが苦手なので、大丈夫かなー?伝わるかなー?と四苦八苦しているのですが、目に留めて頂けて嬉しいですし、実物のほうが可愛いと言われるのは最高に嬉しいです♡ 幸せだと言ってもらえて、私もとっても幸せです! これからも幸せになれるブローチを作られるようがんばりますね! 本当にありがとうございました(^^)

とても早くて丁寧な対応で気持ちよく買い物ができました:) また利用させて頂く事があればよろしくお願いします☆ 商品もとても可愛くて気に入りました!!
レビューありがとうございます(^^) 出来るだけ早くお手元に届けたいなー!と思って発送準備をするので、気持ち良く買い物が出来たと言ってもらえて嬉しいです! 商品も気に入って貰えてなによりです♡ 沢山の作品があるなか、shaokanagardenを選んで頂きありがとうございました(^^)

本日作品が届きました! 明るい色のポップな感じの鳥さんのモチーフがとってもかわいくて、見ていて楽しくなってきます。 刺繍もとても細かくて綺麗ですね。 楽しんで使わせていただきます。 素敵なお買い物をさせていただき、どうもありがとうございます。
レビューありがとうございます(^^) ブローチで少しでもhappyな気持ちになってもらてたらなぁ、、♡と思っているので、見ていて楽しくなって頂けたのが嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ 気に入って頂けて本当に良かったです! shaokanagardenを見つけて下さり、本当にありがとうございました またご縁があるよう、作品つくりがんばります!

届いてすぐにバッグに付けました♪ 色合いや模様がセンス抜群で本当に可愛いです! これからお出掛けのお供になること間違いなしです。 とても素敵なイニシャルブローチをありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 早速バックに付けて頂けたなんて嬉しすぎますー♡ 気に入って頂けてなによりですヾ(*´▽`*)ノ まだまだ未熟者ですが、嬉しすぎるお言葉が作品つくりの励みになります! またご縁があるよう、素敵なものを作られるようがんばりますね!

本日到着しました!色味が綺麗でとってもかわいいブローチです。ギャラリーには他にも欲しい作品がたくさんあります…これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 欲しいものがあると言ってもらえて幸せです(´・∀・`) ぜひぜひ、またのぞきにきてくださいね! 素敵な作家さんが沢山いるなか、shaokanagardenを見つけてくださりありがとうございました(^^)

本日、お願いしていたブローチ3つとシュシュが届きました。 どれもかわいくて、とても丁寧な作りだったので、色違いでもっと揃えたい!と思ってしまいました。あまりのかわいさに、眺めて一人でニヤニヤしています。 包装も丁寧にして頂き、ありがとうございました! またチェックさせて頂きますね。
レビューありがとうございます(^^) 雪の影響が心配だったので無事に届いて良かったです! ブローチも気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 眺めて下さっているなんて、、♡幸せです!! 包装はまだあまり対応したことがなかったので、気に入って頂けるかドキドキでしたのでこういってレビューで感想を頂けて嬉しいです! また、ご縁があるよう私も作品つくりがんばりますね!
本日注文していたアルパカのブローチが届きました(๑•̀ㅁ•́๑) お店では売ってなさそうな刺繍のブローチに 惹かれて買ってしまいました! アルパカの表情に癒されます。 大切に使わせていただきます(^ω^) またご縁があればお願い致します♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 雪の影響もあったようですが、無事にお手元に届いて良かったです! アルパカさんも、気に入って頂けたようで嬉しいです(^^) ひとつひとつ温もりたっぷりに作っている上、アルパカさんの表情も加わって癒やし効果には自信があります(´・∀・`)♡ たくさん、一緒にお出掛けして下さいね! またご縁があるよう、可愛いものを作ってお待ちしています(´・∀・`)

こぶりでとっても素敵なブローチです♪この配色大好きです。大切にしますね、有難うございました!
レビューありがとうございます(^^) 私も一番気に入っていた配色のブローチだったので、素敵な方の手元に旅立ってもらえて嬉しいです(´・∀・`) 色んなところへ、一緒にお出掛けして下さいね♪ shaokanagardenをご利用いただき、本当にありがとうございました(´・∀・`)

とっってもかわいいです :あはは:写真で見たとおり、優しいカラーと可愛い雰囲気で、とっても気に入りました!届くまでも、すごく早くて大満足です :笑顔:
レビューありがとうございます(^^) ブローチも気に入って頂けたようてとっても嬉しいです! 少しでと早くお手元に届けたくて、張り切って発送しちゃいました♡ これからの季節にぴったりのブローチなので、ちょうちょさんと色々な場所にお出掛けして下さいね(´・∀・`)
もう届きました!質感もサイズもかわいいです(*^^*) 鞄とか服とか、色々なのに合いそうで、すっごく気に入りました♪ ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします( ´∀`)
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いたようで良かったです! 実物も気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 色んな場所へお供させてあげて下さいね(´・∀・`) またご縁があるように、可愛いブローチ頑張って作ってお待ちしております(^^)
お気に入り1000記念〜500円均一〜
本日、無事に届きました。 大変、とっても素敵です。写真で見ても可愛いなー!と思っていたのですが 手元に取ってみるともっともっと可愛くて素敵で、幸せです! 大事に使わせていただきます。ありがとうございました!