本日商品が届きました! ちょうちょは、スイカが大好物の友人へのプレゼントを探していたところにこちらのブローチを見つけ、一目で気に入って購入しました! 実物もとってもかわいくて自分が欲しいぐらいです! カラフルは自分用に。 名前の通り、カラフルな色合いがとても可愛いです! 早速カーディガンにつけてみました! 今回購入した以外の商品もとても可愛いので、また利用させて頂きたいと思います!
無事にお手元に届いたようで良かったです(^^) お友達のプレゼントに選んで頂けたこと、とっても光栄に思います! 本当にありがとうございます。 カラフルブローチも早速つけていただいたんですね! 長く愛用して頂けますように、、♡ またお手元に届けられる日が来るよう、私もがんばりますね! 素敵なレビューも書いて頂き、本当にありがとうございました(^^)
少しでも早くお手元に届けばいいなぁ、、と発送さして頂きました(^^) お褒めの言葉を頂けてとっても嬉しいです! これからも、「大切にしたい」と言って頂けるようなものを作れるようにがんばります! 本当にありがとうございました(^^)
ブローチ届きました!誰からの手紙だろうと、ポスト開けたときに思い、ワクワクしながら封を切るとアルパカさん登場♪キャワイィ(*´Д`*)さっそくコートに付けて、出掛けました(^^)ありがとうございました!お手紙も入ってて嬉しかったです~☆
無事に届いたようで良かったです♡ 実物も気に入って頂けるかな?とドキドキしているので、嬉しいレビューを頂けて幸せです! 早速、アルパカさんをお出掛けに連れていってくれたんですね(^^) アルパカさんも喜んでいます! たくさんあるブローチのなかから、shaokanagardenのブローチを選んで頂きありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(^^) ブローチ、気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 季節を問わず付けられるデザインなので、沢山愛用して下さいね! shaokanagardenのブローチを手にとって頂き、本当にありがとうございます! また、ご縁がありますように(^^)
二度目のご購入、とっても嬉しかったです!ありがとうございます! 実際にブローチを手に取った方が改めて新しいブローチを迎えたいと思って頂けたこと、本当に嬉しかったです! これからも、見て楽しんでもらえるようなブローチを作れるようにがんばりますね! 本当にありがとうございました(´・∀・`)
遅くなりましたが、とってもかわいいブローチで大満足しています。 早速コートにつけて仕事に行っています‼ 一つは旦那にあげました。とても喜んでいました‼ また、買わせていただきます‼ ありがとうございました★
レビューありがとうございます! ブローチ、気にいって頂けたようで嬉しいです! 早速使って頂いてもらえているんですね♪ それに、ご夫婦で付けて頂いているなんて、、素敵です♡ これからも可愛いブローチを作っていけるように頑張りますね! 本当にありがとうございました(´・∀・`)
レビューありがとうございます(^^) 素敵なお言葉頂けて、とっても嬉しいです! パンダさんにはshaokanagardenらしくなるようにとても悩んで完成したものなので、私もとても愛着があります♡ 大切にして頂けるかたに出会えてパンダさんも喜んでいます(*´艸`)フフフ 本当にありがとうございます!
ドングリだ〜(●´ω`●)へへ。ってなるような温かい気持ちにさせてくれる作品です。身に付ける時もその日一日鼻歌を歌いたくなることでしょう。 素敵な作品をありがとうございました。
わーーー(´・∀・`)♡素敵なお言葉頂けてとっても嬉しいです♡ ブローチと一緒にいろんな鼻歌うたって下さいね! これからも、温かく幸せな気持ちになれるようなブローチを作っていけるようがんばります! shaokanagardenを見つけてくださり、本当にありがとうございました!
2/24に受け取りました!ししゅうブローチの花柄パンダは温かみのある可愛らしい姿でとても素敵です^^色々なところにつけておでかけしようと思います。また、封筒や手書きのお手紙なども心温まりました。大切に取っておきます^^本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) パンダさん、気に入って頂けて嬉しいです!一緒にたくさんお出掛けして下さいね(*´艸`)フフフ 封筒や手紙まで褒めて頂きありがとうございます♡ シンプルな梱包なので、少しでも温まる部分があれば、、!と思っているので「大切にとっておきます」と、言ってもらえて幸せです♡ 心温まるレビュー、本当にありがとうございました!
刺繍ブローチ:パンダさん
本日、ブローチが届きました!実物は思っていたよりも、もっともっとかわいかったです。パンダ好きにはたまらないブローチでした。丁寧な作りとカラフルな色合いに大満足です。ありがとうございました!!