ぬいぐるみの洋服作家
娘さんが喜んでいただき、私もとても嬉しいです。💗 どうぞ大切にお使いください。

この度は手作りのぬいぐるみ用のコスチュームを こころよく引き受けてくださりありがとうございました ピッタリでとても嬉しいです 丁寧なお仕立てで細かい心遣いのされているとても素敵なコスチューム(^^)大切にします
レビューありがとうございます。rineno1様のイメージ通りコスチュームができましたので、本当によかったです。 私もとても嬉しいです。 🐷♫
無事届きました!色合いがとてもかわいいです。 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます❣️無事に届いてよかったです。 色合いを気に入って、とても嬉しいです。٩( ᐛ )و
甚平のハシゴレースご涼やか出夏らしいジェラトーニとなりました。梱包も丁寧で嬉しかっです。
ありがとうございます。♪ 細かいところをよく気がついて、嬉しいです。 甚平を着せて、ジェラトーニと一緒にお出かけしてください。👘✨
本日、届きました。 アスパラガス模様がとても可愛くて、黄緑のズボンと 合わせると可愛いさ倍増です。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。💕 他の模様や色のシャツやズボンもありますので、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。♫ (ó㉨ò)ノ♡
こんにちは! 今回も可愛いシャツをありがとうございました(*^▽^*) またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます❣️ ジェラトーニの宇宙模様のシャツを気に入ってとても嬉しいです!🪐💫🚀 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。💗
発送も早く、商品もとても丁寧に作られていて、写真通りで可愛くて大満足です(*^^*)また機会がありましたら利用させて頂きます♪ありがとうございました♪
ありがとうございます。甚平を着せてあげて、オルくんと一緒に祭りなどのお出かけに行けたらいいですね。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 🐢🎸♪

遅くなってしまい申し訳ございません。 とても細かいところまで丁寧に作成されていて、素敵なお洋服でした。 涼しくなったら着せたいと思います。 ありがとうございました!
素晴らしいほめ言葉ありがとうございます❣️ 涼しくなったらパーカーを着せてあげると、ジェラトーニはとても嬉しくなると思います。💗

レビュー遅くなり申し訳ありません。 今回もありがとうございました😃 またよろしくお願いします!
さかな達の半ズボンはジェラトーニにとても似合うで、この注文がありましたのでよかったです。 これからもよろしくお願いいたします。
ジェラトーニ Sサイズ のジェラトーニパーカー
商品が届きました!実際に着せてもかわいくて友達とお揃いコーデでパークに行くのが楽しみです。この度は大変素敵な商品ありがとうございました。大切にします!