ぬいぐるみの洋服作家
とてもかわいいお洋服をありがとうございました! お手紙も入っていてとても優しい方だなぁと思います😌 子供達もかわいいと喜んでいました! また是非購入させてください!ありがとうございました!
ありがとうございます。とても嬉しいです❣️ お子さんも喜んでいて、よかったです。(๑╹ω╹๑ ) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 🐢🎸
とっても可愛いです。ジェラトーニも暖かそう。尻尾もついていて手形のポケット。ジェラトーニくんに作られた最高の一枚です。又の機会がありましたら宜しくお願いします。 (^O^)
ありがとうございます。💖とても嬉しいです。♪ tenchan-mokoさんのジェラトーニは幸せそうです。🤭 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
うちのぬいぐるみとサイズがぴったりでとても良かったです!助かりました! 包装も可愛くて嬉しかったです!
正確なサイズでよかったです。♪ 遊びに行くときでも準備OK!
注文してから届くまで、とても早かったです。 サイズ感が絶妙で、うちの綿の減ったクタクタなジェラトーニも綺麗に着こなせています。フワフワ綺麗な色のパーカーを着て新品に戻ったみたい。抱き心地も最高。買って良かったです!!
愛されているジェラトーニに着せて、ありがとうございます。 ジェラトーニをいつまでも抱っこして大事にして下さい。💕
以前イベントで一目惚れしたお洋服があって今まで着せていたのですが、新しい子が増えたので、購入させて頂きました。 購入から到着までめちゃくちゃ早かったです。 ありがとうございました。
イベントでもご購入頂き、ありがとうございます❣️ これからのイベントで会ったら、声をおかけして下さい。🎶 @(##)- ♪
よかったです。♪ お気に入り頂きました。ありがとうございます。(*^_^*)
ありがとうございます。とても嬉しいです。(*^▽^*)
ありがとうございます。💖 お大事に使ってください。
本日到着いたしました!すごく可愛くて、作りも丁寧でお手紙まであり感動しました🥺❤️大切にしたいと思います。素敵なお洋服に巡り会えてよかったです😊ありがとうございました!
ありがとうございます。お気に入りの商品を見つけてよかったです。(*^▽^*) またご縁がよろしくお願いいたします。♪
ジェラトーニ Sサイズ のジェラトーニパーカー
もこもこですごい再現度です😳❤️同じパーカー羽織ってお出かけします☺️