ママの笑顔をつくる
この度はご購入いただき、ありがとうございます。またお忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 また機会があればよろしくお願いします。
この度はオーダーいただき、誠にありがとうございます。 また、お忙しい中レビューをいただき、誠にありがとうございます。 お子様にも気に入っていただけたようで安心しました! また機会があればよろしくお願いします。

本日届きました‼︎ とても可愛いです♬ 大切に使わせていただきます‼︎
この度はご購入いただき、ありがとうございます。 またお忙しい中、レビューもいただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。
素敵なお品物をありがとうございました! 子どもも大変喜んでおりました。 丁寧で丈夫な作りだと思います。お値段も良心的で 本当に嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🩷
この度はご購入いただき、ありがとうございます。 またお忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけたようで、大変嬉しいです。 また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました。
リピート購入です。以前上の子用に作っていただいたSIポケットがとても可愛く大喜びでしたので、今回は下の子用をオーダーしました。生地などを選ぶことができるので、姉妹でそれぞれが好きなようにオーダーし、お互いに「かわいいね!◯◯っぽいね!」と褒め合っています。素敵なお品をありがとうございました!
この度はオーダーのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 娘さんにも喜んでいただけたようで大変嬉しいです。お二人とも可愛い柄を選んでいただけたので、それぞれ素敵なポケットになりましたね! 楽しい幼稚園生活になるよう、お役に立てれば幸いです。また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません💦 無事に届きました!! もうすぐ3歳になる子供の手がすっぽり入るサイズ感で出し入れしやすそうです😊✨ファスナーはとてもスムーズで丁寧な作り、恐竜の生地も可愛いく今回も大満足です😆! おまけもありがとうございました✨
この度はご購入いただき、ありがとうございます。またお忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 たくさん使っていただけると幸いです! ちょっと大きめサイズのおまけになってしまい、すみません💦 また機会があればよろしくお願いします。
丁寧な打ち合わせから安心できておりましたが、期待以上のすごく素敵なお品を作っていただきました。 梱包も丁寧で気持ちの良いお取引ができ、心より感謝申し上げます。 子どものものなので本人も喜んでおり春に使い始めるのが今から楽しみです。 とても素敵なお心遣いが嬉しかったです。 ありがとうございました。
この度はオーダーのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 無事に届き、お子様にも気に入っていただけたようで、安心いたしました。 楽しい幼稚園生活となりますことを祈ってます! また機会があればぜひよろしくお願いします。 ありがとうございました。

届きました! お値段が信じられないほど、仕上がりも梱包も丁寧で子どもも喜んでいました。ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけたようで、安心しました!また機会があればよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。お子様にも気に入っていただけたとのこと、大変嬉しいです。また機会があればよろしくお願いします。 この度は誠にありがとうございました。
【new】小さな男の子のための お財布ポシェット②
先程受け取りました。 チャックが一つなので、小さい子でも出し入れができそうです。 ありがとうございました☺️