
無事届いたようで安心いたしました。 雨の日も荷物の多い日もたくさん使って頂ければと思います。 この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

本日無事届きました🤗素早い対応ありがとうございました。息子が10月1日に入園なので間に合ってよかったです。少し大きめのものを探してて丁度よいサイズ感です。とても丁寧につくられてて思った通りの作品です❣️大事に使わせていただきますね💓
無事届いたようで安心いたしました🍀 もうすぐ入園なんですね!お子様に気に入っていただけたら嬉しいです🎶 また是非ギャラリー見に来てくださいね。 レビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

本日無事に届きました。画像通りのかわいいバッグとポーチです。サブバッグとして、明日から使わせていただきます。雨の日もこれで安心です :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
無事届いたようで安心いたしました。 最近雨が多いので、きっと活躍してくれるとおもいます☂️是非またギャラリー覗きにきてくださいね🍀レビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

この度は本当に素敵な作品をありがとうございました。 最初から最後まで分かりやすく画像を添付していただき、そして提案までしていただき本当に感謝です! 2才の娘が肌身離さずニコニコしながらカバンを持ってます♡ 本当にありがとうございました!! 感謝です♡♡♡
無事届いたようで安心いたしました🍀 ご希望通りに出来上がるがドキドキでしたが、お嬢様に気に入っていただけたようでうれしいです❤️ 私も作っていて楽しかったです。 レビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

本日、届きました!中3の娘の料理教室用に購入させて頂きました。同じ柄のエプロンを持っているので、バッグとお揃いになり、ますます張り切って通ってくれると思います。この度は誠にありがとうございました<(_ _)>またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事届いたようで安心いたしました🍀 お料理教室!エプロンとバッグがお揃いになったなんてステキですね✨ラミネートだから濡れることも心配ないですね。 この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

本日届きました! 学校指定のサイズにぴったりで助かりました✨ かわいい柄に丁寧な作りで、とても気に入りました🌷 ありがとうございました😊
無事届いたようで安心いたしました。 三点まとめてご購入いただきありがとうございましたm(__)m 学校指定サイズピッタリだったんですね、よかったです🌼 よかったらまたギャラリー見に来てくださいね🍀 この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございました。

本日無事に到着しました。生地がしっかりとしており、夏はそのまま冬はタイツと合わせてと活躍してくれそうです!色合いも良いので何にでも合いそうですね╰(*´︶`*)╯♡ステキなスカートをありがとうございました。迅速で丁寧なご対応にも感謝致します。また宜しく致します。
無事届いたようで安心いたしました🍀 お嬢様のお気に入りになってもらえたらうれしいです♪また是非、ギャラリーのぞいてみてくださいね。 この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

遅くなりましたが、無事に届いております。早急なご手配ありがとうございます。新幹線が大好きな息子の幼稚園用に購入させていただきました。とても丁寧な仕立てで満足しています。息子も大変喜んで今からおもちゃを入れたりして遊んでいます。また機会がありましたら是非利用させていただきます。
無事届いたようで安心いたしました。 お子様にも気に入って頂けたんですね🍀うれしいです。新学期が楽しみですね。 また是非ギャラリー覗きにきてくださいね。 レビュー、そしてお買い求めいただきありがとうございましたm(__)m

ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。 習字バッグとして使わせていただいております。 しっかりしているの長ーく使えそうです。 ありがとうございました(人'∀'o)
無事届いたようで安心いたしました🍀 習字バッグとして長くお使いいただけたらうれしいです。また、ギャラリー覗きにきてくださいね。 レビュー、そしてご購入いただきありがとうございました。

本日受け取りました。 とても可愛くて丈夫そうなので、これから大活躍してくれそうです。娘共々大満足です! ありがとうございました!
無事届いたようで安心いたしました。 お嬢様にも気に入っていただけたようでうれしいです♪今年はお天気が心配な日が多いので安心してお持ちしてくださいね🍀 レビュー、それにご購入いただきありがとうございました🌼
雨の日も安心☔ラミネートレッスンバッグ/手提げバッグ/お稽古バッグ/ラミネートバッグ/入園入学/.
とってもかわいいバッグでした。 ラミネートだから雨の日でも安心、道具箱もちゃんと入りそうな少し大きめで良かったです☺️