
私もお気に入りの柄です♪お子様にも気に入っていただけるとうれしいです。雨の日も気にせずお使いくださいね🍀 この度はレビュー、そしてご購入ありがとうございましたm(__)m

レビューがすっかり遅くなってしまい大変失礼いたしました。 この度はとっても素敵なバッグをありがとうございました😊雨の日も安心な素材で軽くて持ちやすく、おまけに可愛い柄!来年から毎日の通園で使わせるのが楽しみです!!娘も大変喜んでいました。また機会がありましたら購入させていただきます。ありがとうございました(^-^)
無事にお届けできたようで安心いたしました。 お嬢様にも気に入っていただけたようでうれしいです🌼来春からの幼稚園が楽しみですね! またお手伝い出来ることありましたらお声掛けくださいね🍀 この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

とてもきれいに仕上げていただき、ありがとうございます! 靴袋の使用をオーダーさせていただいたのですが、希望通りにお作りいただき感謝しております。 デザインもとても可愛く、大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(*^o^*)
無事お届けできたようで安心いたしました。 ご希望通りのお品に仕上がり、気に入っていただけてうれしいです🎵 お嬢様がお使いになる日が待ち遠しいですね。 是非また覗きに来てくださいね🍀 この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

とても丁寧に対応してくださり、商品も早く届きました!入園、入学を控えている子どもたちも使うのを今から楽しみにしています。この度はありがとうございました🎶
無事にお届けできたようで安心いたしました。 お嬢様に気に入っていただけたようでうれしいです🌼今から入園入学楽しみですね。 また何かお手伝い出来ることありましたらお声掛けくださいね🍀 この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

とても丁寧な対応で、細かい要望も聞いて頂きありがとうございました。幼稚園の入園準備のためにお願いしましたが子供も使うのを楽しみにしています( ˙˘˙ )♡*とても可愛くて大満足です♡⃛また機会があればお願いします。
無事お届けできたようで安心いたしました🍀 お嬢様にも気に入っていただけたようでうれしいです🎵またぜひギャラリー見に来てくださいね。 この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

レビューすっかり遅くなってしまってすみません(>_<) 前回同様、とても使いやすいし可愛いです!! またご縁がありましたらよろしくお願いします♪
ご愛用いただいているようで、うれしいです。 再びのご購入ありがとうございました。 またぜひご利用いただければと思います🌼 この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

以前も購入させて頂き、上の子供も大変気に入ってくれており、下の子も鞄が必要となり購入させて頂きました。私としましても、防水加工であり使いやい大きさで大変満足しています。
再びご購入いただきありがとうございました。 気に入ってお使いいただいているといるということでとてもうれしいです🌼 是非またギャラリー覗きに来てくださいね🍀 この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m

商品受け取りました。 小学校の荷物が多いので、1つにまとめられるので良かったです。 休み明けから使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。
無事届いたようで安心いたしました。 小学校の荷物、月曜日は多くなりますよね。 たっぷり入りますので、雨が降っても気にせずお使いくださいね🍀 この度はレビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m
無事届いたようで安心いたしました🍀 パジャマ袋として使用していただけるんですね。 気に入っていただけてうれしいです。 レビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m
レビューが遅くなりましたが、無事届いています。 仕事中にスマホを入れるちょっとしたポケットがほしかったので、購入しました。 大人でも使えるデザインで嬉しいです。 これからも大事に使わせていただきます🎵
早速使って頂いてるんですね、ありがとうございます🍀お仕事のお役に立てたらうれしいです。 よかったらまたギャラリー覗きに来てくださいね。 レビュー、そしてご購入いただきありがとうございましたm(__)m
雨の日も安心☔ラミネートレッスンバッグ/手提げバッグ/お稽古バッグ/ラミネートバッグ/入園入学/.
デザインも大きさも大満足です。お洒落なスター柄、ありがとうございました、子にも大切に使わせます^_^