
デザイナー、イラストレーター

クマビスケットチャームもブローチもとても可愛くて気に入りました。早速カバンに財布に付けました。この度は可愛い品々を有難うございました(o^^o)

受け取りが遅くなり、申し訳ございません。 無事商品届いております。 この度はこちらのお願いを快く聞いてくださり、 本当に有難うございます! 写真で一目惚れして、商品が届いて二度惚れしました…! 本当に凄く可愛いです。宝物になりました。 ずっと大切にします。 この度は迅速丁寧な対応を有難うございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

先程到着しました。 とても可愛いです!開けた瞬間可愛いー(≧∇≦)とはしゃいじゃいました(笑)少しサイズが小さいかなと思いましたが、ちょうどよかったです!とても丁寧な対応と包装ありがとうございました。また注文させてもらう際は、よろしくお願いします。
本日、無事にお品物を受けとりました。 緑茶と紅茶のネックレスはこぶりで可愛くて大満足です! 緑茶の色は清涼感があり今の時期に合いますね。まず緑茶の方を使わせて頂きます! 紅茶の色を薄めに作って頂きましたが、こちらは想像通りの色で嬉しいです!(*^^*) クッキーは想像より小さめでしたが、邪魔にならず色んなところにつけられそうです。アリス物は好きでしたので可愛らしいクッキーが手に入れられて良かったです! この度はありがとうございました。 またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
無事に届きました。ありがとうございました。 とっても可愛くて気に入りました! 「可愛くて食べるのがもったいない」と思うお菓子のようですが、ずっと飾って楽しめるのがいいですね。 大切にします♪
先程到着しました。 丁寧な対応ありがとうございました。作品凄く気に入りました(^ ^)作りがとても丁寧で、可愛いです(≧∇≦)小さめなので使いやすそうです。素敵な作品ありがとうございました。
【予約商品】ネコクッキーバレッタ
先日無事届きました! 友人へのプレゼントに購入したのですがとても気に入ってもらえて良かったです。 渡したらすぐにつけてくれ、とても似合っていました。 素敵なものをありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします♪