
デザイナー、イラストレーター


早速、届きました(*^_^*)どれも可愛くてしばらく眺めていました(*^_^*) たくさんの注文1つ1つに丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございます(^O^☆♪大切にします(*^_^*)
無事にお品物を受け取りました。届くのを心待ちにしていたので、これからつけるのが楽しみです。また是非別のお品物も購入させていただきたいなと思っております。この度はありがとうございました!
無事に受け取りました。 とってもかわいいです! オマケの方もありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 この度は素敵なお品をお譲りいただき、ありがとうございました(^-^)

無事届きました。 とっても素敵で可愛いです。 ありがとうございました。
【オーダー品】ネコクッキーピアスセット
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 とても可愛らしい猫さんのピアスで、感激です。 バンバンつけさせていただきます!!! 素敵な作品をありがとうございました♪