ジュエリーデザイナー
到着のご連絡ありがとうございます。 お品がお気に入りいただけたようで嬉しく思っております*^^* このたびは、ご購入いただきありがとうございました。 またの機会が有りましたらよろしくお願いいたします。.:*・゜・*
到着のご連絡ありがとうございます この度は、贈り物としてお選び頂きありがとうございました。 ご縁に感謝申し上げます。
到着のご連絡ありがとうございます。 お品がお気に入りいただけたようで嬉しく思っております! このたびは、ご購入いただきありがとうございました。 またの機会が有りましたらよろしくお願いいたします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます お品もお気に入りいただけて嬉しく思います! この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
お受け取りのご連絡ありがとうございます お品もお気に入りいただけて嬉しく思います! この度はありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お受け取りのご連絡ありがとうございます お品もお気に入りいただけて嬉しく思います! この度はありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
迅速な発送ありがとうございます!お守り代わりとなる誕生石(ターコイズ)のアクセサリーを探していました。サイズも色調も控えめで可愛らしく、日常的に使えそうです。
お受け取りのご連絡ありがとうございます お品もお気に入りいただけて嬉しく思います! この度はありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ターコイズのネックレスとイヤリングを購入。小粒ながら発色の良い石で目立ちます。ネックレスは、もうちょっと長さを長くしておけば良かったと思いました。秋になり地味な色合いの洋服を着るので、可愛いアクセントになります。
お受け取りのご連絡ありがとうございます お品もお気に入りいただけて嬉しく思います! 装いの差し色にお役立てくださいませ! この度はありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ネックレスはとても可愛いものでした。 重ね付けしたいと思っていたのてすが、ピッタリでした。 ネックレスの長さなどをそれぞれ変更してもらいましたが、発送は早々に対応してくださいました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいご評価ありがとうございます!! 色々なアレンジをお楽しみくださいね! この度はありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
アイオライトのふた粒ネックレス*14kgf
無事に届きました!しずく型いいですね〜着けてるとゆらゆら揺れてとてもかわいいです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。