本革でdollの靴や鞄、小物などを
自分でデザインし、型紙から製作しています。
主に使用しているのはitalianレザーで、
明るく光沢があり、経年により
味が出てきます。
(作品は一部のスウェード作品を除き
全てタンニン鞣しの牛革を使用しています。)
世界にたった一つのリアルレザーの美しさを
ミニチュアの世界でご堪能ください♪
ミニチュアやドールの世界に魅かれ、
本革で小さな靴や鞄を作っているときは至福の時間です♬
この度は素敵な画像とレビューを ありがとうございました😊 ドールさんとっても可愛いです💕
無事に届きました✨ 包装もとっても綺麗で開けるのがドキドキでした! 作品ももちろんですが鍵のチャームも可愛くて、ドールとお出かけするのがより楽しみです!! この度は素敵な作品をありがとうございました😊 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
気に入っていただき嬉しいです。 またお目に留まった商品がございましたら どうぞよろしくお願いします🙇♀️ この度は本当にありがとうございました💕
本日届きました(^^) めちゃくちゃ可愛いです♪ この夏いっぱい履かせます(^^) ありがとうございましたm(_ _)m
気に入っていただき嬉しいです😊 この度はご注文いただき本当に ありがとうございました🌈
前回購入したプチブライスのブーツがとても使いやすく、今回はプチとミディの春夏用シューズを注文させていただきました。 丁寧で繊細な作りとデザインが、ホワイトコーデにアクセントを加えてくれます。うちの子達が10倍可愛くなりました✨ 靴をしまう箱も毎回素敵で、開けたり片付ける度にとても嬉しくなります😃 今回も素敵な作品をありがとうございました。
とても素敵にコーディネートされた画像と共に 評価をいただきありがとうございます😊 気に入っていただき安心いたしました🌟 この度もご注文いただき本当にありがとうございました🍀
先日ドール靴を3足購入させていただいたものです。無事到着しました。迅速な対応をありがとうございます。 以前購入させていただいたものがとても素敵だったのでサイズ・デザイン違いで注文させていただいたのですが、今回のものもとても繊細で丁寧なつくりで可愛いです。特にお花の細かさに感動しました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
到着のご連絡とレビューありがとうございます😊 気に入っていただき安心いたしました🌟 またお目に留まった商品がございましたら どうぞよろしくお願いします🙇♀️ この度も本当にありがとうございました🌈
とても良いお品物が届きました♡ 可愛いラッピングも感激です♪ また是非宜しくお願いします^_^
気に入っていただき安心いたしました(*^^*) この度は本当にありがとうございました⭐︎ またお目に留まった商品がございましたら どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
本日無事に届きました❣️ とても可愛くて履かせやすく、マグネットが付いているのも嬉しいです☺️ お心遣いも頂き、ありがとうございました🙇♀️ またよろしくお願い致します🥰
到着のご連絡ありがとうございます🍀 気に入っていただき安心いたしました😊 またお目に留まった商品がございましたら どうぞよろしくお願いします🌈
届いて封を切ったら、可愛い箱に包装されていました そして、お写真以上に素晴らしいお品でした! これはすごい ありがとうございます 大事にします
気に入っていただき安心いたしました🌟 素敵なレビューありがとうございます😊 またお目に留まった商品がございましたら どうぞよろしくおねがいします🌈
いつも可愛いお靴をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...* 今回のお靴もとても可愛いくて気に入りました٩(❛ᴗ❛)۶ オマケもありがとうございました♡ 良いお買い物が出来ました♪ ご縁がありましたらまた宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度もご購入いただき本当にありがとうございます😊 またのご縁をお待ちしております💕
無事にお荷物受け取りました✨ プチサイズの小さなお靴は 今回もとても可愛いです‼︎😍💕 ありがとうございました*✲゚*。⋆ ラッピングも素敵で ご相談にも丁寧に対応してくださり感謝いたします🙏✨ 新作も楽しみに またのご縁を願っております🌟🌟
レビューありがとうございます🌈 気に入って下さり嬉しく思います。 またお目に留まった商品がございましたら ご縁を頂けますと嬉しいです💕 この度も本当にありがとうございました😊
☆ドール 鞄 ミニショルダー ブラウン 茶色 ☆ミディブライス オビツ11☆牛ヌメ革 鞄 ミニチュア ハンドメイド
親指くらい小さいのに細部までとても丁寧に作られたバッグ、サイコ~です!✨ 紐の長さがある程度調節できるのもポイント高いです! 素敵なバックをありがとうございました!!