とっても素敵な作品が手元に届きました( •ᴗ• ) 大満足です。(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ これからも素敵な作品を楽しみにしてます。
この度はご購入誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです~(T_T) 飾って、見て、触って、おもちを楽しんでいただけると幸いです。 すてきな新年になりますように・・・ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(__) 木の蔵仙遊

画像の通りに可愛い親子でした。 コロナなどでスッキリしない日々ですが来年は良い年になることを願って…有難うございました。
この度はご購入誠にありがとうございました!! 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) なかなかこれまでの日常に戻らない日々が続いていますね。 うさぎ親子とともに、どうかすてきな新年になりますよう、きもちばかりですが願っています。 またの機会にはどうぞご利用くださいませ。 この度は誠にありがとうございました(__) 木の蔵仙遊
:笑顔:先程、無事に玉手箱なひのき弁当箱Lサイズが届きました。実物を手に取り本当に素敵な、お弁当箱で使用するのが勿体ない位ですが長く使えそうで嬉しいです。 また紐も希望の物の他に素敵な色味の紐をオマケに付けて下さり感謝致します。本当に有り難うございました。大切に使わせて頂きます。 ちょと質問ですがやはり電子レンジは使用は出来ないのでしょうか❓
この度はご購入誠にありがとうございました!! 気に入っていただけてとても嬉しいです(T_T) 当店の自慢のお弁当箱ですので、どうぞ日々の生活の一品にご利用くださいませ。 またなにかありましたら、どうぞご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました(__) 木の蔵仙遊

画像を見て可愛い!と一目惚れしたお品でしたが、実物はとても綺麗に丁寧に作られていて、画像通りのとても可愛いお品でした!大切にしたいと思います。とても素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入誠にありがとうございました!! 気に入っていただけてとても嬉しいです(T_T) ひとつひとつ丁寧に制作しておりますので、そのように感じていただけて本当によかったです。 こだわって制作してよかったです(^^) うさぎとともに、すてきな新年になりますように・・・ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました(__) 木の蔵仙遊
とても愛らしいツリーをお送り頂き、 ありがとうございます。 無事に到着をしております。 クリスマス以外の時期も、大事に たくさん使わせて頂きますね。
この度はご購入誠にありがとうございました!! 気に入っていただけてとても嬉しいです(T_T) こちらでの販売を開始したばかりで、レビューのない状態からご購入くださったこと、大変ありがたく思います。 本当にありがとうございました。 またの機会にはどうぞご利用くださいませ。 すてきなクリスマスになりますように。 木の蔵仙遊
ちいさな木筒の門松 miniサイズ 2個セット
再販されてとっても嬉しかったです。 速攻でポチッとしましたw 今回の作品も とっても素敵な作品でした。 これからも新しい作品 楽しみにしています。 ありがとうごさいました。