自分が欲しくて「お気に入り」に入れて保存していた物を、今回お世話になった方へのプレゼントにと選ばせて頂きました。購入前の質問に対してのお返事、ラッピング、早急な配送、全てにおいて丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。無事に渡せてすごく喜んで貰えました♪レビュー遅くなり、申し訳ありませんでした。次は自分のお弁当箱を購入させて頂きます!
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。 大変嬉しいレビューも書いてくださり、スタッフ一同感激しております(T_T) プレゼント喜んでいただけて本当によかったです!! 次の機会にもどうぞご利用くださいませ。 またのご縁をこころよりお待ちしています。 ありがとうございました! 木の蔵仙遊
木製鏡餅とっても美味しそうな鏡餅でした。 橙も可愛かったです❤️買って大正解でした! 長いお付き合いになりそうです🎵 大事に使わせていただきますね
この度はご注文いただき誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) すてきな新年を迎えられますよう、スタッフ一同願っております。 またの機会にはどうぞご利用くださいませ。 ありがとうございました🙇 木の蔵仙遊
本日無事届きました。いつも丁寧なご対応、どうもありがとうございました😊楽しみにしております~
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 無事お届けできて安心しました。 長らくお待ちいただき、本当にありがとうございました!! 日々の生活が、よりすてきなものになりますように… またのご縁をこころよりお待ちしています。 ありがとうございました。 木の蔵仙遊
とっても丁寧な作りの素敵なお弁当箱が届きました。 ヒノキの良い香りに癒されます。 大きいサイズで正解でした。コーティングもされてるとのことで長く使いたいと思います。 お弁当紐のおまけも嬉しいです。お気遣いありがとうございます。 また機会がありましたら注文させていただきます。ありがとうございました。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて本当によかったです(^^) すてきなお弁当の時間に、たくさん活用してもらえれば幸いです。 またのご縁をこころよりお待ちしています。 この度はご利用誠にありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 子どもたちが新学期から使うために購入させていたしました。ひと月程使わせていただいていますが、すごく素敵なお弁当箱です! どんなおかずを詰めてもとっても美味しそうに見えるのでお弁当を作る私も食べる子どもたちもどちらも良い気分です(^^) 本当に素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます!お返事が遅くなりすみません。 この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 気に入ってお使いいただけているようで良かったです!!本当にありがとうございます(T_T) すてきなお弁当の時間に、ながく使ってもらえると幸いです。 またのご縁をこころよりお待ちしています。 この度は誠にありがとうございました。 木の蔵仙遊
この度はご注文いただき誠にありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです〜(T_T)とっても嬉しいです!! お弁当づくり、そして食べる時がすてきな時間になりますように… またのご縁をこころよりお待ちしております。 ありがとうございました(_ _) 木の蔵仙遊
かわいらしい門松をありがとうございました! サイズ感も良く、お正月が楽しみです!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 気に入っていただけてよかったです(T_T) すてきなお正月になりますよう、スタッフ一同願っています。 またのご縁をこころよりお待ちしています。 ありがとうございました(_ _) 木の蔵仙遊
こちらのリクエストに何度もメッセージでやり取りを行いましたが、その都度真摯に対応して頂きました。 作品はとてもすばらしく、お正月に飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて大変嬉しいです(T_T) すてきなお正月になりますよう、スタッフ一同願っています。 またの機会をこころよりお待ちしています。 ありがとうございました(_ _) 木の蔵仙遊
レビュー遅くなってすみません。とてもかわいいです!ありがとうございました!またお願いします(о´∀`о)
【◎全員集合】ぷち十二支とそびえ立つ富士飾り
この度はありがとうございました。早速新居の玄関に飾りました。毎年大事に使って行きたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。