家具男-kaguo-

今回2回目の注文、3つ目の購入になります。 予定よりも早く発送して頂きありがとうございます。 大変満足出来る買い物ができました。 こちらの要望も聞いて頂き、ありがとうございました。 お揃いの家具たちを見てニタニタしています。 また、覗かせて頂きます。
想像以上に素敵で時間はかかりましたが大満足です。写真より落ち着いた色合いで部屋にしっくり馴染みました。おしゃれ感があるんですがまったく違和感を感じずお願いして本当に良かったです。梱包も丁寧で外すのに1人でだったので少し時間がかかりましたがワクワクしながら外しました。とても丁寧な作りでまた是非お願いしたいです。

レビューが大変遅くなって申し訳ありません。 細かいオーダーにも対応していただき、ぴったりのサイズで大変満足しています。風合いもよても良く、丁寧な作りで、とても気に入りました。 次回もお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
本日届きました。思っていた以上に素敵なキャビネットチェストで、購入して本当に良かったです :笑顔:大切に使わせて頂きます :にこ:ありがとうございました :笑顔:

受け取りましたー! サイズもお願いした通りに作っていただいてぴったりでした👌 とても素敵な棚をありがとうございました〜。
最後まで丁寧に対応してくださいました 角もビス穴も綺麗に処理してあって 子供がいても安心して使うことができそうです 部屋の雰囲気が一気に良くなりました 大切にします ありがとうございました
《hana-chanman様 ご注文商品》アンティーク風 キャビネットチェスト 90㎝幅
本日商品を受け取りました!! 他の方のレビュー通り、本当に待った甲斐がありました🤗✨度重なるサイズ変更にも丁寧に対応して下さって世界で一つだけの素敵な収納を作ってくださって本当にありがとうございました🙇♂️🙏またお願い致します(*˘︶˘*)✨✨✨