家具男-kaguo-

レビューが遅くなり申し訳ありません。 昨日無事受け取りました。 素敵な作品をありがとうございます。 サイズもピッタリでした。 大切に使わせていただきます。
テレビボード昨日届きました。7ヶ月待った甲斐があったと思えるぐらい、良いものでとても気に入りました。 ありがとうございました。また御縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に届きました(*^_^*) 待った時間は長かったですが、本当に待った甲斐がありました。 お写真の色より、少し濃く感じましたが作りもしっかりしていて梱包もキッチリして頂けたので傷が付く事なく我が家へやって来てくれました。食器棚として使おうと思い購入させて頂いて、今まではキッチンに置いておりましたが、見えないのは勿体ないと今回はリビングに置きました。大満足のお買物でした。 どんどん揃えたくなってしまいます。 また是非、お取引きお願いしたいと思っております。 この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
レビュー遅くなりました。 とっても素敵なキャビネット❣️仕上がりも素晴らしいです。気に入ってしまって 毎日眺めてます😊 手元に届くまでに 時間が掛かりましたが、待ってて良かったっと思わせてくれるキャビネットです。幸せです💕 有難うございました‼︎
ルンバが脚下に入る様に脚の長さを15センチにしてもらいました。オーダー通り仕上げて頂き、我が家のルンバ収納問題が解決しました! どこに置いても様になる素敵なチェストをありがとうございました。大切に使わせて頂きます♪

高さ、色、何もかもジャストサイズでした。大切に使っていきたいです。ありがとうございました。 :にこ:
アンティーク風 シェルフ 90㎝幅 4段
この度は本当に素敵なお品を作っていただきありがとうございました。 これから事務所に設置し、ずっと大事に使わせていただきます。 また何かの機会がありましたらお願い致します。