お迎え頂きありがとうございました😊 新作産み出しますのでぜひまた覗きに来て下さいねー!
素敵なイラストをありがとうございました😊✨ ポストカードも無事に届きました☺️ 早速いい場所に飾りたいと思います✨ また記念日にお願いしたいです☺️よろしくお願いします。
御依頼ありがとうございました!楽しく描かせてもらいました😆 是非またご用命お待ちしてます🥰🥰🥰
待ち受け用に🤍とオーダーしました( ᴖ ͜ ᴖ ) 期待を裏切らない個性あふれるイラストに大満足です。 またお願いする未来しか見えません。 その時はよろしくお願いします。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ありがとうございます! 黒猫ちゃん頑張りました🐈⬛私史上最高の黒猫ちゃんを表現できたと思います✨ リピートの予感まで🥹是非またよろしくお願いします😊
前回3🐶でイラストお願いした後すぐに もう一つデザインをお願いしました🤍 とことんワガママに付き合ってくださり細かい部分まで お応えくださり 迅速にご対応いただきました🙇! 本当にありがとうございました。 プレゼントとしてお願いしましたが 一言。最高です!🤍
リピートありがとうございました😭 とてもいい刺激を頂き本当に楽しかったです! もっともっと精進してどんなオーダーでも対応できるように 頑張ってまいります! 喜んで頂けて本当嬉しいです

待ちに待ったふたりにやっと会えました🥺💖💖 めっちゃ可愛い子達😍😍嬉しすぎます💖ふたりのステッカーまで嬉し過ぎです🥺💖💖 ホントにありがとうございました🤗🤗ブラックライト楽しみです🤩
ありがとうございます! 是非ブラックライトでビームを体感してください🥹👍✨ ありがとうございました!

素敵なイラストをありがとうございました✨ 細かい修正にも、丁寧に対応していただいて… とっても素敵なイラストです! 作画の感じが、好みド真ん中でファンになりました! 今回とは違う写真でもっと色んなイラストを、お願いしたくなりました! オマケのイラストもとっても嬉しかったです。 早速、ポストカードに印刷して写真立てに入れて飾りました。 また機会がありました、よろしくお願いします🙇
たくさんのご依頼ありがとうございました! 大切な思い出に私のイラストを選んで頂き感激し 心を込めてえががせて頂きました😊 気に入って頂きわたしも嬉しいです! 是非また機会があればこちらこそお待ちしております ありがとうございました♪
こちらこそ描いていて楽しかったです😊 気に入っていただけて嬉しいです またご縁がございますように… 今回はありがとうございました😊

ほんとーーーにっ!! 素敵な作品をありがとうございました♡ 何もわからず ただ過去作品を気に入り全て丸投げでお願いしましたが インスタの写真や投稿を本当に細かく見てくださり 感激です!⭐️ アイコンには目立つカラーのものを使わせていただきましたがおまけで頂いたデザインも含めて 家の中にも飾りたいと思います! 迅速かつ丁寧で大満足の作品をありがとうございました。
初のトリオ御依頼で張り切らせていただきました! 投稿のぞいてイメージ膨らませるのは得意なんです☺️ モデルさんのチャーミングなところ多すぎて悩みましたね!気に入って頂き私も嬉しいです またご縁がございますよーに!ありがとうございました
小さいこだわり色目迄最大限に表現していただけました。宝探しをする感覚のワクワクする絵を描いて下さり楽しい気持ちになりました。 何を引き出してくれるんだろう?と毎回楽しみでやみつきになりそうな作家さんです🫶🏻✨✨
なんて嬉しいコメント😭 可愛いモデルさんあってこそです!モデルさんの魅力を超えることは一生できせんが私のできる限りを尽くして表現させて頂きました!リピート嬉しかったです!またご縁がございますように🥹 ありがあとうございました。
お土産 柴 🌸妹(茶ヒモ)
本日受け取りました♪ 想像以上に小さくて可愛いお土産柴ちゃん、やっとお迎えできて本当に嬉しいです♡ 早急かつ丁寧なお心遣いに感謝致します!