お迎え頂きありがとうございました😊 無事届いて良かったです! これからもママンシリーズ増やします🫡 是非また来てください!
お迎え頂きありがとうございます! 無事届いて良かったです😊 またご縁がありますように🥰
お迎え頂きありがとうございました😊 りーさんをこれからよろしくお願いします🙇♀️ またご縁がありますように😊
今回はリピートオーダーでした(。>∀<。)とってもイラストのテイストと色センスが大好きです。アバウトな題材に答えてくださり、ありがとうございました!待ち受けにして、毎回見るのが楽しみです。 また次オーダー出来るタイミングをひたすら待ってます笑
リピートありがとうござました! お待たせしてしまいましたが寛大にかつ自由に描かせて頂き楽しかったです! またのご依頼!!腕を磨いておきます!是非また!
こちらこそとても楽しくのびのびと描かせていただき ありがとうございました!また是非ご用命お待ちしてます😊
今回も心癒される作品をありがとうございます。 完成と同時に次回はどの子をお願いしようかとワクワク♡ またよろしくお願いします。 レオン人形の羊毛フェルトも作っていただきたい♡
こんな嬉しいレビューはないですね! すでに次の子誰にしよとか🥹待ってます! レオン君のクタクタ人形気に入ってもらえて 嬉しいわ!羊毛の参考にしちゃう!
リピートありがとうございました 何より嬉しいです😭 ご期待に応えられるよう精進して参りますので是非また来てくださいね!
今回も素敵な作品に仕上げでいただきありがとうございました!とーーーーーっても満足です♡!! いつも我が家のワンズそれぞれの性格や特徴掴んでもらえてそれをイラストに… 改めてワンズの特徴が他の人にはこんなに素敵にみえてると思うと嬉しくてたまりません!! また是非 よろしくお願いします。
リピート本当にありがとうございます😭 本当励みになります クセ強なワンコ達の構図を考える幸せな時間をたっぷり頂き幸せでした! 好きに描かせて頂きありがとうございます😊 こちらこそまた是非!
リピートありがとうございました🥹 是非またご縁がありますように
魂のママンシール
とってもキャッチーな作品が届きました! ありがとうございます♡ ママンシールも厄除け黒猫さんも 見つめているだけで元気になれます♪