とても素敵な作品で、感激しています‼︎ 繊細でとてもキレイで、着用するのが楽しみです。 立体的なところも、ひとつひとつが丁寧に作成されており、可愛くて思わず笑顔になってしまいました‼︎ ご丁寧に梱包いただき、ご配慮いただきありがとうございました。また、この度は迅速でご丁寧に対応してくださり、大変ありがとうございました!
この度はとても素敵なレビューをありがとうございます。 作品を気に入っていただけたようで、大変嬉しく思っております。 着用を楽しみにしてくださっているとのこと、とても光栄です。ぜひたくさんご愛用いただけますと幸いです。 また、梱包や対応についても温かいお言葉をいただき、励みになります。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
届きました!✨ 宇宙モチーフの作品が好きなので、とてもうれしいです。 どれもキラキラしていてとてもキレイで、眺めているだけでも癒されます😊 大切にしますね💫
この度は数あるショップの中から選んでくださりありがとうございました♪ ak217様のイメージにあったアクセサリーをお届けできて嬉しい限りです。 これからの作品作りの励みになります。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
【チャリティー】くまちゃんのヘアゴム(H-276)
くまちゃんがずっと好きなので、購入できて嬉しかったです。白い部分も夏らしくてかわいいですね。ありがとうございました♬