本日、受け取りました。 写真通りのかわいいスマホケースでした。 希望のケースiPhone13にも対応してくださいました 。ありがとうございました。 大事にしようと思います!
丁寧な梱包とご連絡ありがとうございました。 写真の通りのかわいい商品で、うれしいです。 スマホを見る度にテンション上がります。 大事に使いますね。
レビューが遅くなり申し訳ありません。しっかりと梱包されて、作品もすごく素敵でした!プレゼントした母も喜んでいます。ありがとうございました!
今日、届きました。包装も可愛く、ケースもとても綺麗で手作りだとは思えないほどの仕上がりで、大大満足です!本当ににありがとうございました(>ω<)
本日届きました。 商品画像の青い花が実物は少し薄く全体的に白っぽいのでイメージとは違いましたが、今の時期にはピッタリの涼しげなデザインです。 カバーの厚みもなくスマホ本体のスリムなサイズで使えるのは良かったです。 ただ時間が経てば消えるとは思いますが、袋を開けた時からシンナー?のキツイ匂いが気になりました。
♡押しフルーツケース✨ドライフルーツ スマホケース✨ハンドメイド/iPhoneケース
本日、届きました(*Ü*) 想像以上で とても可愛いです!♡ これから使う度にわくわくします! ありがとうございました!(*Ü*)