いちごのケースを注文しました! とってもかわいいし、サイズもぴったりでした! 早速使っています。 ありがとうございました😊🌸
こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*ˊᵕˋ*)
お花と苺が、押し花になっても瑞々しく鮮やかで、ビックリしました。「お花の白」と、「苺の赤」のコントラストも、出来上がりイメージ写真どおり(苺のヘタの緑も、色アクセントで良き仕事してますね。)とても可愛い組み合わせで素敵です。 早速カバーを付け替え(〃ω〃)気分最高! また別バージョンも欲しくなりました。 素敵な作品を、ありがとうございました。
♡押しフルーツケース✨ドライフルーツ スマホケース✨ハンドメイド/iPhoneケース
白いケースで作ってもらいました。 想像以上に素敵で、 周りの評判もとても良く大変満足しています。 ありがとうございました。