粘土好き

noritama89様、二回目の購入ありがとうございます。 また、よろしくおねがいします。

本日届きました! ピンクの薔薇(葉っぱ付き・500円のもの)と 水色の薔薇(300円のもの)を購入させて頂きましたが、 どちらもとっても可愛いです。 裏側まで凝った作りで、本物の薔薇みたい! 接合面がきちんと作ってある点も有り難いです。 特にピンクの方は接合面が緑色で作ってあって、 花の根元に茎が付いているように見えるところが 凄く可愛いと思います(*^^*) 大きさも使いやすそうなサイズが揃っていて、 助かります。 また是非宜しくお願い致します。 この度は迅速丁寧に対応頂きまして有り難うございました。
無事届いてよかったです :にこ: 作品を作るのが少し遅いのでたまに覗いていただけるとうれしいです。 また、よろしくお願いします。

昨日届きました(*^^*)このたびも可愛くてきれいな薔薇をありがとうございました♪ 作品にしあげるのが楽しみです。
ありがとうございました😊

今日無事に届きました(*^^*)とってもクオリティが高くてビックリしてしまいました。 本当に繊細な作りで薔薇そのものの美しさにうっとりです。 何を作ろうか思案中ですが、大事に使わせていただきますね( 〃▽〃) ありがとうございました、またお願いしたいです♪♪

とても美しい薔薇をありがとうございました 全ての作品はとても美しいくとてもうれしいです また、機会がありましたら宜しくお願いいたします
無事届いたようで安心しました。また、機会がありましたら宜しくお願いします☺️

届きました :笑顔: 細かなところまで再現されていて、サイズも大きすぎず小さすぎなくて調度いいですね(*^^)b リアルかわいい作品ありがとうございました
無事にお届けできて良かったです。 とてもありがたいお言葉を頂き恐縮しています。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。

本日無事届きました゚+。*(*´∀`*)*。+゚ 可愛い薔薇を有難うございます♡(❁´◡`❁) 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します♬
樹脂粘土のお花達♡13
本日届きましたのでご報告させて頂きます。 2回目の購入です。 sekihou06様の薔薇は花の形が綺麗で、上品な感じがとても気に入っております。 1つの花に花びらがすごく詰まっている様を見ると、丁寧な作りに感心してしまいます。 つぼみも可愛くてお気に入りです。 前回購入分のピンクの薔薇(樹脂粘土のお花達♡薔薇♡⑧)が淡いピンクで優しい印象であったのに対し、 こちら(樹脂粘土のお花達♡13)ははっきりしたピンクで華やかな印象です。 裏側の花の根元部分に相当する緑色の部分も、それぞれ色を変えて作って頂いているので印象が変わって面白いです。 (淡いピンク:黄緑、ピンク:若緑という感じ) それぞれ単品でも素敵なのですが、組み合わせて使うのも素敵かなと思っています。 ベージュの薔薇(樹脂粘土のお花達♡3)も秋らしい落ち着いたお色で、創作意欲が湧いてまいります。 この度も迅速丁寧にご対応を頂き、有難うございました。 また是非宜しくお願い致します。