粘土好き

無事に届いて良かったです。 また、何かありましたらよろしくお願いします。

いつも素敵な作品を ありがとうございます。 また、機会がありましたら 宜しくお願い致します。
到着連絡ありがとうございます!!無事届き安心しました☆ また色々と出品していきますので、ご縁ありましたらそのときも宜しくお願いします

本日、商品届けていただきました。 花びら1枚1枚とても繊細に作っておられて、色合いも本当にきれいで素敵なお花です。 対応も迅速にしていただき、ありがとうございました。 また、作品を楽しみに見せていただきますね。♪
ありがとうございます。これからの励みになります。 また、見ていただけるように頑張ります(❁´꒳`❁)

お品受け取りました(*´ω`*) 有り難うございました。また宜しくお願い致しますm(_ _ )m
無事に届き安心致しました。この度は迅速ご丁寧な対応をして下さり、感謝致します。ありがとうございました。

無事届きました😃 有り難うございました。また宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事届いて安心しました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

本日受け取りました。スピーディな対応ありがとうございました😊とっても素敵です。又お願い致します❣️
気持ち良いお取引きが出来、嬉しく思います。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。

ありがとうございます 届きました 花びらが薄くてリアルでした 可愛い花をありがとうございます
ご連絡ありがとうございます。無事に届いて安心しました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

今日届きました。とても可愛いです。又お願いします。 ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございました。安心しました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

商品届きました! ありがとうございます♪
機会がありましたら、また宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊

素敵なパーツが届きました。 どんな作品をつくろうかワクワクしてます。 また、宜しくお願い致します(*^^*)
cranporch 様専用
いつも素敵な作品を ありがとうございます(*^^*)