紙雑貨屋
本日無事に受け取りました。 実物もとてもかわいいです。 おまけまでありがとうございます。 なかなかお友達に会えない状態がつづいてるので、みんなへのお手紙に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます! 無事お受け取りいただけましたようで安心いたしました。 楽しんで使っていただけますように! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
雨のレターセット
本日無事に受け取りました。 実物もとてもかわいいです。 おまけまでありがとうございます。 なかなかお友達に会えない状態がつづいてるので、みんなへのお手紙に使わせていただきます。 ありがとうございました。