

本日お品を受け取りました! 素敵なカードにうっとりしてしまいました 大切に使わせていただきます ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
この度はご利用くださりありがとうございました! お気に召していただけましたようで大変嬉しく思います。またこのような暖かいお言葉もいただけて幸せです。 こちらこそ是非またよろしくお願いいたします!

友人にプレゼントを渡すのに金木犀の柄のものを探していました。水彩風のイラストがとても可愛いです!大切に使わせていただきます :にこ:
レビューありがとうございます。プレゼント用に選んでいただけて光栄です! 水彩画のやわらかなタッチの金木犀で秋を感じながらお使いいただけましたら幸いです☺️

星雪花さまのお優しいお人柄が表れている作品達が到着致しました。 秋を迎える季節にピッタリの素敵な作品ばかりで、とても嬉しいです。 これからも、ずっとフォローさせて頂きたい販売者様に出会えました。
あたたかいお言葉ありがとうございます! 拙作で秋を感じていただけまして、作家冥利に尽きます。また、こちらこそ素敵な出会いに感謝しております。今後とも是非よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただけて大変嬉しいです😊 こちらこそぜひまたよろしくお願いいたします!

可愛いシールが届きました。 早速、スクラップブッキングに使わせていただきます❣️ ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! 可愛いと言っていただけて大変嬉しいです!楽しく使っていただけましたら幸いです。 こちらこそこの度はありがとうございました😊
とても素敵なセンスの販売者様です♡ 対応も丁寧で、安心できました。到着した作品が本当に可愛らしくて使用するのに迷ってしまうほどです。 また是非、購入させて頂きたいと思っております。 ありがとうございました。
レビューくださりありがとうございます✨お気に召していただけましたようで大変嬉しいです!たくさん使っていただけますと幸いです☺️ こちらこそ是非またよろしくお願いいたします!

大きめのラッピングペーパーを探していましたが、ほとんどがA4サイズで作れる物が限られてしまうのでminneで探すのはムリかな、と諦めていましたが、このレモン柄の色味と手書き風のレモンのイラストがとっても気に入ってしまい、ダメ元で作者さんにお尋ねしたところ、A3サイズで対応してくださるとのこと 梱包も折れないようしてくださり、実際の物は色味も写真通り、紙質も求めていた物でした。ありがとうございました!
レビュー誠にありがとうございます! 別サイズについてお尋ねいただけて大変嬉しかったです。サイズ展開につきまして、今後の参考にさせていただきます! 無事お手元までお届け出来、作品もお気に召していただけたようで幸いです。また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

タンポポが大好きなのですが、春以外でもなかなかシールに出会えないので、すごく嬉しかったです。ありがとうございました!
レビュー誠にありがとうございます!喜んでいただけましたようで大変嬉しいです。たんぽぽ可愛らしいですよね。たくさん使っていただけますと幸いです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

連絡が遅くなりすみません!無事届いております。 :笑顔: 水彩のレモンやさくらんぼが散りばめられ、夏らしく、とても爽やかでキレイな作品ですね〜☆+ :にこ: 文字や絵をたくさん描きたいので、便箋として使用します。 さくらんぼは自分用に、レモンの方は、長年手紙をやり取りしている友人への誕生日プレゼントとして購入しましたので、 さくらんぼは友人への手紙として、レモンは私への手紙という形で、また我が家に戻って来ると思われます(笑) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします v v v
お忙しい中レビューいただき誠にありがとうございます! ご友人との文通、とっても素敵ですね。プレゼントとしてもお選びいただけましたこと、大変光栄です。微力ながら、お手紙に季節感を取り入れるお力添えが出来ましたら幸いです。ぜひたっぷり書き込んでお使いくださいませ! こちらこそ、またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
くらげのレターセット
想像以上に可愛くて感動しています! おまけまでつけてくださって嬉しいです、早速スマホケースの中に挟みます!