
レビュー遅くなり大変申し訳ありません🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 昨日結婚式を結びました。 ゲストの皆さまからお花が大きくて可愛い!カラードレスと合ってる!というお褒めの言葉をたくさんいただきました! 大ぶりのお花でしたが重みはそこまで感じず、安心してつけることが出来ました! 本当にありがとうございました!
イヤリング本日無事受け取りました! 大ぶりのお花とガラスドームがとても可愛く、耳に負担もなく大変満足です☺️ 結婚式の披露宴で使うのが楽しみです🫶
本日無事に届きました! 結婚式で使うアクセサリーを探していた時 ひと目見て「絶対これだ…!」と思ったイヤリングでした お迎えできて、とっても嬉しいです♡ パールリボンの方は挙式と2次会で 蝶々パールの方はカラードレスと合わせて 使わせて頂きたいと思います♪ ありがとうございました!
ドレスが胸元からのものなので、存在感のあるピアスを探していました。 とても可愛らしくて買ってよかったと心から思いました。 当日身につけることが楽しみです。
クリアフラワーでキラキラ✨馴染みのいいゴールドとシルバーでウェディングアクセサリーにも🩷ピアス、イヤリング
無事に受け取りました! 正直写真だからキラキラ感多少加工できるんじゃないかって半信半疑でした。箱を開けたら、想像以上にキラキラ反射して、存在感があって、めちゃくちゃ可愛かったです! 結婚式でつけたいと思っていて、キラキラの存在感を求めていたので、理想のものに出会えて良かったです!