
迅速に発送頂きありがとうございました! 表面が曇っていましたがアルコールで拭いたらだいたい取れてよかったです。 デザインは写真通りとても可愛かったです。 ありがとうございました!
思っていたよりも軽く可愛いイヤリングで大満足です! 商品到着後金具が外れるトラブルがありましたが、スムーズにご対応いただき無事旅行に間に合いました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
本日無事に受け取りました。 イメージ通りでとても可愛いかったです。大切に身につけたいと思います!他にも可愛いイヤリングがたくさんあったので、また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
ブラックスターとガラスドームピアス、イヤリング
結婚式のカラードレス用に購入いたしました! 配送もとても早く、最終フィッティングにも間に合いそうで良かったです♪ 届いた時は重たくて外れてしまわないか不安でしたが、しっかりと留まり、思っていたよりも重たくなく耳も痛くなく当日着用するのがとても楽しみになりました :にこ: また機会があれば購入させて頂きます!