

いつもお世話になっております! 2つ購入させて頂いたのですが 1個は柴好きの上司へのプレゼントに、 もう1個は自分用にしたいと思います(*^^*)

とても気に入っています。 トレーナーの生地も縫製もしっかりいていて、勿論イラストは完璧ワンコで幸せです😆🍀 トートバッグ 大きさも丁度良くてヘビロテ間違いなしです。ありがとうございました。

2度目の購入です。今回もとても可愛いTシャツが届きました👕💕プレゼント用なので、渡すのが楽しみです🎁✨

ポメちゃんのトートバッグ ありがとうございました。

せいこせんせいの描く柴ちゃんが可愛くて大好きです!今回のランチトートのイラストもめちゃくちゃ可愛くて一目惚れでした。大切に使わせていただきます。

お品もの受け取りました。 いつも本当にありがとうございます。 とにかく可愛いです。 着やすいし、可愛いらしいし、インパクトあるし。 大切に愛用します。 また可愛らしいお品もの購入させてくださいね。

無事に届きました! Tシャツは来週の休みの日に卸そうと思います😁 マスキングテープも使うのがもったいないですが、ここぞというところで登場してもらうつもりです。 素敵なカードもどうもありがとうございました!

可愛いバック届きました!茶封筒もイラスト入りでポストカードも入ってすごく嬉しかったです。ありがとうございます。全部大切にします(#^.^#)

シーズー好きの友人へのプレゼントに選びました。ありがとうございます。
わんわん大集合 Tシャツ (アイボリー)犬 犬集合
いつもお世話になっております! このイラストが大好きで、ロンTを出して頂いて 秋冬も着られるのがとても嬉しいです(*^^*) そして今回もとっても可愛いおまけ、ありがとうございました!! またスウェットの購入も考えております(*´ω`*)