

無事届きました^ ^ とても可愛いです♫ありがとうございました。

今回、リピートさせていただきました!チワワのグッズってなかなか無いので、作ってくださって、とても嬉しいです。しかもとっても可愛い♡もう表情がたまりません♡ またショップを覗かせていただきます!

色違いと2色購入しました。いつも通り、風合いも着心地も良くて、何より可愛いです。周りの人からも可愛いと言われました。ありがとうございました☺️

可愛いイラストバッグをありがとうございました‼️

昨日、無事に受け取りました。 夏は同デザインの半袖Tシャツ(グレー)をヘビーローテーション❣️これからの季節は長袖Tシャツ(アイボリー)で楽しみます。本当にどの子の表情も最高です👍 せいこせんせい❣️ありがとうございます😊

商品届きました。とてもかわいい作品で使うのが楽しみです♪ お早い発送も嬉しかったです。また機会がありましたら、よろしくお願いします!

とても可愛いです。早速着ています。

今回も、可愛いTシャツをありがとうございました😊
マウスパッド シーズー
無事届きました!すっごく可愛いです…!!ありがとうございました!シーズーちゃんに癒されてお仕事がんばれそうです!