
イラストレーター・絵本作家

レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございました。

生地がサラリとして これからの暑い日にも気持ちよく使えます。ありがとうございました😊
この度はご注文ありがとうございました。生地の説明も書いて頂きありがとうございます!また機会がございましたらよろしくお願い致します。

すぐに届いて梱包も丁寧でした。マスクの縫い目もキレイで何も言うことのない素敵なマスクで本当に感謝です。可愛いマスクをつけるのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。レビューもご丁寧にありがとうございました!こちらこそ嬉しいお言葉を沢山頂けて感謝です。

5/16今日届きました🎵 思っていた通りの作品で嬉しいです❤ 縫製もしっかりされてて、とても気に入ってます。 ありがとうございます🎵
この度はご注文ありがとうございました😊気に入って頂け嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました。 とても丁寧な作りで柔らかい肌触りで気持ちがいいです。 息もしやすいので、これからの季節に役立ちそうです。 大切に使わせていただきます。
こちらこそありがとうございました!レビューもご丁寧なわかりやすく書いて頂き、ありがとうございます😊 気に入って頂け嬉しいです!

夏向けの涼しそうな生地のマスクで嬉しいです。
この度はご注文ありがとうございました😊気に入って頂けて嬉しいです。これからの季節も気持ち良くつけて頂けたらと思います。

求めいた想像通りのカラーで気に入りました。 大切に使わせ頂きます( * ˊᵕˋ )
この度はご注文ありがとうございました😊お色気に入って頂けて嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します。

シックで素敵でした。ありがとうございました(^ ^)
この度はご注文ありがとうございました。水色ヒッコリー柄は人気です😊気に入って頂けて私も嬉しいです😊ありがとうございました。

本日、届きました。丁寧に作られていて、とてもシンプルなデザインも気に入りました。 有り難うございました。
この度はご注文ありがとうございました!気に入って頂けてとても嬉しいです。レビューもありがとうございました😊

先ほど届きました。 付け心地が良くて、ステキなマスクでした☆ 早速明日付けて仕事に行きたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎) どうもありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました。お仕事につけて行っていただけるんですね!嬉しいです。また機会がございましたらよろしくお願い致します!
立体マスク 大人用 ダブルガーゼ・コットンリネン
本日受取ました。 肌触りも良く、つけ心地も最高でした(o^^o) 大切に使わせて頂きますね!