
イラストレーター・絵本作家

レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです。

遅くなって申し訳ありません! この度はありがとうございました。大切に使わせて頂きます。また宜しくお願い致します。
ありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に届きました。 いろいろとお手数おかけしてしたのですが、 丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 マスクはつけ心地も良く、とてもかわいいです。
こちらこそありがとうございました😊気に入って頂けて嬉しいです!

到着までも大変早く、助かりました。 生地も涼し気でこれから活躍しそうです! また機会がありましたら宜しくお願いします^ ^
レビューありがとうございます!生地も気に入って頂けて嬉しいです😊こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。

綺麗な縫製で付けるのが楽しみです☺︎
レビューありがとうございます!嬉しいです😊ありがとうございました!

本日受けとりました!しっかりした縫製でとても使い勝手が良さそうです。 この度はありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました😊気に入って頂けて嬉しいです!

想像以上に可愛いい作品でした。早速つけてウキウキです♪ ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました😊私もウキウキです!

メガネをしている子供たちにガーゼのものを探していました。色も想像通りで満足してます。ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました!お子様へのご注文だったんですね!満足頂けて嬉しいです😊

無事に届きました。 これからの季節に涼しそうでピッタリです。 ありがとうございました。
この度はご注文ありがとうございました😊またレビューもありがとうございます。薄手の生地でお作りしているので、これからの季節にも着けて頂けやすいと思います。

本日、無事に届きました!今回は主人用の注文でしたが、とても喜んでおりました。 ダブルガーゼのものよりも涼しくて、これからの季節に大活躍しそう、と言ってます。 先日、購入させていただいた私のマスクも何回か洗ってもいい感じです。 アイロンする時も変なシワができないのも嬉しいです。 この度はありがとうございました。
この度はリピートご注文ありがとうございました😊生地はどちらもダブルガーゼですが、光沢があり、薄手の目が詰まったものを使用しております。気に入って頂けて嬉しいです!
立体マスク 大人用 ダブルガーゼ・コットンリネン
色合いも気に入りました。 使うのがとても楽しみです。 ありがとうございました。