

プレゼントでしたか((∩´︶`∩)) ありがとうございました♡

昨日届きました。 たくさんいいことありそうな、かわいいチャームをありがとうございます♡
ありがとうございましたm(__)m またいつでもお待ちしております♡ ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

本日、無事に到着致しました♡ 可愛く包んでいただき、ありがとうございます( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎ このまま1つはお友達にプレゼントしたいと思います✩︎⡱ とても可愛くて、大満足です♥︎︎∗︎*゚
ありがとうございましたm(__)m またいつでもお待ちしております♡ ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

商品が写真の通り素敵なのはもちろん 対応、梱包、説明書等、、、とても丁寧で 本当に買ってよかった!と、嬉しくなりました(*ˊ˘ˋ*)♪ 本当にありがとうございました\✡/
ありがとうございましたm(__)m またいつでもお待ちしております♡ ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

本日、届きました!とても可愛いいです! 迅速な対応ありがとうございます!大切にしますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
おしゃれなお守りとして大切にしてあげて下さい୨୧⑅* ありがとうございましたm(__)m またいつでもお待ちしております♡ ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

欲しかったサイズです(*⁰▿⁰*)写真通りの可愛い商品です!この度はありがとうございました。
よかったです♡ ありがとうございましたm(__)m またいつでもお待ちしております♡ ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

体調が悪かった為、評価が遅くなり申し訳有りません(>_<;) 写真同様にとても可愛らしく、気に入っております! 丁寧で迅速なご対応、有難うございました(*^-^*)♪ 又、機会が有りましたら、宜しくお願い致します☆
体調は大丈夫でしょうか?(´・_・`) お身体を大切になさってください♡ ありがとうございました(*¨*) またぜひお待ちしております( ❁ᵕᴗᵕ )

発送も早く、丁寧な梱包もありがとうございました😊💕 前髪を編み込んで止めるのにちょうど可愛い! 大事に使います⭐️︎
ありがとうございました♡ おしゃれに使っていただきとってもうれしいです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ またぜひお待ちしております( ❁ᵕᴗᵕ )

本日届きました❣️すっごく可愛い❤️母へお願いした「グレープ」は紫が濃くて、はっきりとした色と淡い色と白(透明)のコントラストか素敵で、写真も素敵でしたが実物はもっと素敵でした。母もとても喜んでいました。心配していたサイズも違和感なく、ぴったりでした。妹へお願いした方はまだ大事にしまってあったので袋越しでしたが、ハートのチャームに可愛い色の石で、こちらもまた可愛かったです。素敵商品をありがとうございました😊またご縁がありましたら、宜しくお願いします(*^^*)
喜んで戴けてとてもうれしいです♡ サイズも安心しました( ❁ᵕᴗᵕ ) 妹さんにも早く持って戴きたいです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡ またぜひお待ちしております♡

オーダーピアスありがとうございます。本日届きとても可愛いかったです。友人の誕生日のプレゼントをあげるのがとても楽しみです。美女と野獣のストラップもとてもお気にです。また、オーダーしますのでよろしくお願いいたします :笑顔:
この度もありがとうございましたm(__)m プレゼント楽しみですね( ❁ᵕᴗᵕ ) またぜひお待ちしております♡
*fruit of love ~恋愛の実~*
商品届きました。想像以上にカワイイです♪女子力上げるために娘にプレゼントしましたがいい事ありそうです。