

ありがとうございましたm(__)m またいつでもお待ちしております♡ ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

とてもかわいくて素敵な作品でした❣️効能?も書いてあってすぐスマホにつけました❣️ ありがとうございました❣️
ありがとうございましたm(__)m またいつでもお待ちしております♡ ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

今日届きました\(^^)/ もうホントに可愛くて気に入りました*(^-^) ありがとうございます! また購入させてもらうかもしれませんが よろしくお願いします!m(__)m
ありがとうございましたm(__)m またいつでもお待ちしております♡ ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

本日受けとりました。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 可愛くてとても気に入っています。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(__)m またいつでもお待ちしております♡ ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

届いて実物を見た瞬間、「すごく好き!」って思える素敵なさんごでした。 買って本当によかったです。 また、丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
とってもうれしいレビューありがとうございます\(❁´∀`❁)ノ またいつでもお待ちしております♡ ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

私のわがままでピアスにアレンジして下さり ありがとうございました( ; ; ) とってもとっても可愛かったです。。。 大事にさせていただきます!!! シンデレラが再販とかされましたら またお世話にならせていただきたいです。 ありがとうございました💓
ありがとうございました*ˊᵕˋ* シンデレラも人気で靴のチャームが在庫切れでしたのでまた入荷しましたら再販予定ですのでお待ち下さい(⊃´-`⊂)

昨日orangeとkiwi届きました!お写真通りとっても素敵で、早速今日から付けてます(*^^*) 大切に付けさせていただきます!ありがとうございました♡
ありがとうございましたm(__)m またいつでもお待ちしております♡ ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

無事届きました☆ 優しい色合いで可愛くて、とっても気に入りました♪(*´∀`*) 大事に使いたいと思います✨(*^-^*)
オーダーありがとうございました୨୧⑅* これからの季節活躍させてくださいね( ❁ᵕᴗᵕ )

丁寧なご対応をしていただき、本当にありがとうございます♡♡ とても安心ができるので、また次回もお願いしたいと思いました( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎ 愛があって信頼できます♡ またよろしくお願い致します!
とってもうれしいです((∩´︶`∩))♡ またぜひお待ちしております୨୧⑅*

無事届きました☆ 色合いもデザインもとっても可愛くて素敵です✨ 普段使いでもオシャレして出掛ける時でも使えそう✨(*^-^*)
ありがとうございましたm(__)m またいつでもお待ちしております♡ ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
*KING ~キング~*
昨日、到着しました。 丁寧な梱包と説明書きに感動です! 素敵なものが買えて嬉しいです! また機会があればぜひよろしくお願いします🙇