ネイリスト アクセサリー作家
無事、届きました。 綺麗な桜のモチーフがとても気に入ってます。 コードもしっかり編んであるので丈夫そうです。 これから桜を迎える時期にもなりますし、毎日身に付けて使っていきたいと思います。 素敵な商品をありがとうございました。
先日無事届きました。イメージ通りでとても素敵です。
やっっと届きました☆サイズもピッタリでよかったです!色違いも欲しくなりました!また、利用させていただきます!
この度は素敵なお品物をありがとうございました。
とてもきれいな色でひと目で気に入りました(^^)大事に使わせていただきます!ありがとうございましたm(_ _)m
とてもイメージ通りの、甘すぎずスッキリとした素敵な仕上がりでしたありがとうございます…!(*´▽`*)大切に使わせていただきます!
本日無事受け取ることができました! とっても可愛い商品で大事に使わせていただきます。 ありがとうございました(*´ェ`*)
本日受け取りました!早急に作って頂きありがとうございます!大切に使わせて頂きます
しっかりしていて可愛かったです(^_^)
先日届きました。デザインがとても可愛くてお気に入りです。 大切に致します。ありがとうございました!
【受注製作】再販2 桜*コードブレス ミサンガ
無事、届きました。 綺麗な桜のモチーフがとても気に入ってます。 コードもしっかり編んであるので丈夫そうです。 これから桜を迎える時期にもなりますし、毎日身に付けて使っていきたいと思います。 素敵な商品をありがとうございました。