
商品受け取りました。 とても付けやすくリピートさせていただきました。これからも大切に使わせていただきます :にこ: ありがとうございました。
無事に届きました! この度はお忙しい中、こちらの都合に合わせて制作・発送して頂き、本当にありがとうございました! 届いた作品はとても可愛くて、これからプレゼントに渡すのがとても楽しみです´`* また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
とてもかわいくて本当にお気に入りです!!なのに説明文どおりけっこう丈夫そうなのも嬉しいです。 ご無理を申しましたが、発送を早めていただき無事プレゼントに間に合いました、本当に本当ありがとうございますm(_ _)m またこれからもご注文したいです(*´ω` *)
【受注制作】再販153 オーバル コードブレスレット ミサンガ
素晴らしいかったです