

無事届きました! 丁寧にイヤリング部品を金具に変更して下さり、対応がとても嬉しかったです(`・ω・´)ゞ 作品も文句のつけようがなく完璧でとても可愛いです( ᐛ )و無くさないように特別な時に付けたいと思います
無事お手元に届き安心しました! aarismuさんにとってよい商品に出来たようでとても嬉しいです(*´ω`*) また是非お願いいたします!

惑星イヤリング届きました!迅速な対応ありがとうございます! きちんと梱包、ラッピングされており、破損等なく届きました。 とても可愛くて、つけるのが楽しみです♪たくさんつけて出掛けたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事お手元に届いたこと安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします
レビューありがとうございます。無事お手元に届き安心しました。 とても気に入って頂けたようで嬉しいです(*´ω`*) たくさん使ってあげてください!
無事お手元に届き安心しました 喜んでいただけて大変嬉しいです(*´ω`*) またご縁がありましたらよろしくお願いします!

昨日届きました ! 写真通りとてもキレイな作品で、 早速つけて出勤しました✨ 周りからも可愛い💕と評判です :にこ: またお気に入り見つけさせて頂きます!
この度はご購入ありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願いします☺️

レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。 無事に届いております。 ブローチピンなしに対応していただき、ありがとうございました(*^^*) とてもかわいらしい作品で、ドール遊びにさっそく使わせていただきました。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました! どうぞ沢山遊んであげてください(*´ω`*)
丁寧に包まれたイヤリングを袋から取り出し羊が描かれた台紙から外したときの感動たるや!耳に付ける部分の柔らかさもちょうど良くて、痛くなる心配がありませんでした!飾りがユラユラ揺れてすごく可愛いし、すごくオシャレだし、これから付けていくのが楽しみでしかたありません!

連絡が遅くなってしまったのですが、丁寧な対応をしてくださいました。梱包も可愛らしく、メッセージ付きでとても好印象でした。
無事お手元に届いて安心しました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!

丁寧且つ迅速な対応で、とても助かりました!イヤリングは勿論の事、ラッピングもとても可愛く、また機会があれば是非ともお願いしたいです!この度は本当にありがとうございました…!
レビュー、メッセージありがとうございます 無事お手元に届いて、尚且つ気に入って頂けたようで嬉しい限りです( ¨̮ ) またご縁があればお願いします!
スクエアのケーキ
昨日受け取りました。とっても可愛いです。また機会があったらお願いします。ありがとうございました。