

届きました! 爽やかな甘さでとってもかわいいです、素敵な作品ありがとうございました :にこ:
この度はご購入ありがとうございました 無事お手元に届いたようで安心致しました きっとお客様によくお似合いだと思います💗 またよろしくお願いいたします!

とても可愛いです♡娘が喜んでます! ありがとうございました😊
ご購入ありがとうございました。 お嬢様に喜んでいただけてとても嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします( ¨̮ )

受け取らせていただきました! 想像通りとても可愛くて早速着けて外出しました! 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました 喜んで頂けてたいへん嬉しいです(*´ω`*) またご縁がありましたらよろしくお願いします! 良いお年をお過ごしください( ¨̮ )

無事に届いております。 華奢なゴールドのチェーンとコットンパールの組み合わせがとても可愛らしく 上品で 一目見てすぐにお迎えしたいと思い購入しました。 パールの間にあるクリスタルのロンデルもとてもキラキラしていて華奢ながらに存在感があり、本当に可愛いです。長く大切に使わせていただきます。これからも応援しています。
喜んで頂けて大変嬉しいです。 万が一壊れてしまった場合は直ぐに直させていただきます。 いつもありがとうございます。またよろしくお願いしますね( ¨̮ )
この度はご購入ありがとうございました 無事お手元に届き安心しました( ˘ω˘ ) どうぞたくさん使ってやってください!
無事に受け取りました。 素敵なイヤリングをありがとうございますm(__)m 色鮮やかなソーダに、溶け出したアイスがとてもリアルで美味しそうです。 小粒なサイズ感もとても可愛らしくて、さくらんぼの赤がいいアクセントになってます(^^) 大切に使わせて頂きますね。 この度はお世話になりました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 これからも作品作り頑張って下さいませ…!
無事お手元に届いて安心しました。 自分がこだわった所に気づいていただけて嬉しいです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ ぜひまたよろしくお願いします

レビューが遅くなり申し訳ありません!無事手元に届き、早速使用させて頂きました。このようなサービスを使用するのは初めてでしたが、大変丁寧にご対応して頂き、アクセサリーもとても素敵で梱包を解いた瞬間購入してよかったと嬉しい気持ちにさせて頂きました。大切に使用させて頂きます!これからの新作もとても楽しみに、ご活動応援しております。
レビューありがとうございます。 お手元に届いて安心しました(*´ω`*) とても励みになります!これからもよろしくお願いします

ご報告が遅くなり申し訳ありません(>_<) 無事届きました!とても可愛くて気に入ってます♪ 大事にします(*^^*)ありがとうございました!
無事お手元に届き安心しました! 喜んで頂けて嬉しいです(*´ω`*) またよろしくお願いします。
丁寧に包装された状態で届きました☺️ 実物は写真で見た以上に綺麗で とても気に入ってます。 大きさも程よいサイズで お出かけの時のお供にバッチリなので 一緒に出かけるのを楽しみにしています。 これからも応援しています☺️
ご購入ありがとうございました。 気に入って頂けたようで嬉しいです! 商品でなにか困ったことが起きた場合はご相談くださいねᏊ˙ꈊ˙Ꮚ
深海の人魚ネックレス
シンプルなデザインながら、程よい大きさのスワロフスキーがキラキラと光り、存在感があります。シンプルな服装でも、華やかさをもたらしてくださいます。また、花型のバチカンをお使いになっているのも、細かな所も凝っていて素敵だと思いました。 本当に綺麗で素敵な作品に出会えて幸いです。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。これからも応援しております。