
3点とも可愛く、とても使い心地が良いです。 指輪はリング部分を少しキュッと抑えることで、サイズ変更ができ、どの指につけてもフィットします。 ピアスは私のワガママを聞いてくださり、とても付け外しがしやすく、好きな組み合わせができます。 ネックレスは長さ調整部分が長いお陰で、どんな服装でも好きな長さで付けることができます。 また、市販品ではみつけることができないような珍しい形をしていますが、すぐに壊れてしまいそうな心配はなく、しっかりとした作りをしています。 私が購入させて頂いたものは全てとてもシンプルですが、存在感があるためひとつ付けるだけでもお洒落感が出ます。 本当に可愛いものを作ってくださり、ありがとうございました。 愛用させていただきますし、これからもいい品をみつけたら購入させていただきます。
どの作品も気に入って頂けて大変嬉しいです。 作品を一緒に考え、作り上げることは初めてでしたがとても楽しかったです!ぜひまた一緒に作りましょうね。 どうぞこれからもよろしくお願いします( ˇωˇ )
この度はありがとうございました𓅪𓅪 急ぎだったので発送を早めて頂き無事届きました。 メロンソーダとっても可愛いです!!!! 気に入りました♡ お祭りにつけていくのが楽しみです!!!!⠉̮⃝︎︎
無事お手元に届き安心しました。 お祭りに間に合って本当に良かったです。 どうぞたくさん使ってください( ˇωˇ )✨
本日無事に受け取りました。グラデーションがとても綺麗です :笑顔:雫形のアクセサリーが好きなのでお迎えさせて頂きました。お出掛けに活用させて頂きますね 。素敵な作品をありがとうございました :にこ:
無事お手元に届き安心しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ˇωˇ )

本日、無事に商品到着致しました~! パールがとてもキラキラしていて繊細で、写真で見るよりもずっとずっと素敵で感動しました( ⸝⸝⸝´꒳`) 大切に使わせていただきます! ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
レビューありがとうございます! とても気に入って頂けたようで嬉しい限りです また機会がありましたら宜しくお願いします( ˇωˇ )
無事にお手元に届き安心しました とても気に入って頂けて嬉しいです! また機会がありましたら宜しくお願いします

遅くなりましたが、届きました。 昨日つけて行き、ワッフル!?可愛いね!と言われました☺️ありがとうございました。
無事お手元に届き安心しました レビューありがとうございます! とても気に入って頂けたようで嬉しい限りです また機会がありましたら宜しくお願いします( ˇωˇ )

とても素敵な商品ありがとうございました! またのご縁がありましたら是非よろしくお願いします
ご購入ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします( ˇωˇ )
無事にお手元に届き安心しました 毎日つけて頂いてとっても嬉しいです! またぜひお願い致します( ˘ᵕ˘ )
パールとツイストメタルのブレスレット
レビュー遅れてすみません💦 今回も素敵な作品、ありがとうございました!! 控えめなのに確かな存在感で、上品かつかわいいです✨ これからも応援しております!