
無事にお手元に届き安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです! ぜひまたよろしくお願いします( ˇωˇ )
無事に届いております。 お写真で見て一目惚れで購入しましたが、届いた実物を見て改めて最高に可愛いと思いました。 星型のメタルビーズと、見る角度によって色や輝き方が変わる石がとても良く合っていて何度見ても飽きません。つけるのが楽しみな作品で、とても気に入っております。 いつもありがとうございます。応援しております。
無事にお手元に届き安心しました。 沢山褒めていただき嬉しいばかりです( ˇωˇ ) いつもありがとうございます。
無事にお手元に届き安心しました。 ぜひ沢山使って上げてください( ˇωˇ ) また機会がありましたら宜しくお願いします

とてもかわいいイヤリングです! 黒色も欲しくなりました! ありがとうございました!!
この度はご購入ありがとうございました。 無事にお手元に届き安心しました。 また機会がありましたら宜しくお願いします( ˇωˇ )

いつもとても可愛いものを作ってくださり、ありがとうございます。 リングカラーからサイズまで、色々注文させていただいたお陰で気に入ったものが手元に届きました。 華奢なリング達や前回買わせていただいたリングでも、どれにでもマッチングする作品でつけるたびに買ってよかったなと思います。 本当にいつもありがとうございます。
着用お写真拝見しました。 とてもおシャレに使っていただけて嬉しいです。 またぜひよろしくお願いします
無事にお手元に届き安心しました。 こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします( ˇωˇ )
無事にお手元に届き安心しました。 心を込めてお作りしましたのでそう仰っていただけて嬉しいです! どうぞ沢山使ってあげてください( ˇωˇ )
レビューありがとうございます。 小さいですが、こだわって作ったのでそう仰っていただけて嬉しいです。 どうぞ沢山使ってあげてください( ˇωˇ )
レビュー遅れてすみません。 無事に手元に届きました。 ゴールドの色に上品な二色のパールがとても良くあっていて、一目見てすぐに購入を決めました。 細やかなデザインで何度みても飽きません。 ブレスレットを買うのはこれで2回目ですが、どちらも大変気に入っているので気分で使い分けていこうと思います。 いつもありがとうございます、これからも応援しております。
いつもありがとうございます。前回ご購入頂いた物も大切にされているようでとても嬉しいです。 どうぞこれからもよろしくお願いします( ˇωˇ )
あなたが作る1粒のスワロフスキーネックレス
迅速かつ丁寧な対応して頂きました!商品もとても素敵でつけて出かけるのが今から楽しみです! ありがとうございました(*^_^*)