
ピアス穴は開いておらず、樹脂が好ましいけど耳たぶが厚いので頑丈なパーツしかダメ、という面倒な注文にもすぐに対応してくださいました!実物もとても可愛くて、到着した次の日すぐに付けて出かけました!付けてるだけで凄く気分が上がります!ありがとうございました!また宜しくお願いします!
この度はご購入ありがとうございます。 私に出来る範囲であれば、ご要望沢山お答えしますので遠慮なさらず仰ってくださいね! ぜひまたお願い致します。

いつも可愛い作品を作って頂きありがとうございます。光の反射によって色んな輝き方をさせてくれるので、ずっと見ていられます。 迅速な発送もありがとうございました。 また、次の作品も楽しみにしています。
いつもありがとうございます とても気に入って頂けたようで大変嬉しいです またぜひよろしくお願い致します( ˇωˇ )
無事にお手元に届き安心しました! 商品も気に入って頂けて嬉しいです。 ぜひまたよろしくお願いいたします( ◜௰◝ )
この度はご購入ありがとうございます 無事にお手元に届き安心しました! ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いします( ˇωˇ )

メッセージの方で商品到着のご連絡をしたまま、レビューの方に書かせていただいていませんでした💦 この度はとても可愛らしいドーナツのピアスをありがとうございました✨
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけて大変嬉しいです。 機会がございましたら、またぜひお願いします( ˇωˇ )

レビュー遅れてすみません! いつもありがとうございます、先日無事に受け取りました。福袋はあまり購入したことがないのですが、今までの作品の美麗さから購入を決めていました。気になっていた作品から見たことない作品まで、どれも純美で可憐で、おでかけやおしゃれを更に素敵に彩ってくれます。これからも応援しています。まだまだ寒いですのでお身体ご自愛ください。
こちらこそいつもありがとうございます。 レビューとても嬉しいです。またtubaki283様の心に響くような作品を作れるよう精進致します! お客様もどうぞご自愛ください( ˇωˇ )

本日到着いたしました!! どれも私好みで可愛くて綺麗で…とても嬉しいです!!! 沢山付けます!ありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
無事お手元に届き安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです! いつもありがとうございます、今年もよろしくお願いします( ˇωˇ )
みみもとでカラカラと音がするのも素敵です。 思った以上にきれいな紺色で嬉しかったです。 惑星みたいで魅入られてポチったもので、自分の誕生日用に買い求めました。 眼鏡が今は赤のフレームなんですが、青か緑のを探そうと思いました。 お取り引きありがとうございました。
無事お手元に届き安心しました。 お誕生日おめでとうございます。ご自分用のプレゼントに私の作品をお選びいただけて大変嬉しいです! また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします( ˇωˇ )
落ちた一等星のイヤリング・ピアス
ジルコニアのビーズボールがとても綺麗で可愛いです!揺れるイヤリングが欲しかったのですが、ちょうどいい長さで気に入っています😊ありがとうございました、またお願いします!