
購入時の対応の丁寧さ&素早さはもちろん、私に合う樹脂パーツをわざわざ取り寄せて付け替えてくださるなど、たくさんお気遣いをいただけてすごく嬉しかったです! 届いた商品は写真で見る以上の綺麗さで、見ているだけで心がウキウキと弾んでくるようでした! 深海を思わせる深いブルー、夏目前に迫る空気と一緒に閉じ込められた紫陽花の花弁、そしてどんぐり……。いろんなところに付けて出掛けるのが楽しみです!ありがとうございました!
とても素敵なレビューありがとうございます。 ウミウシ様に喜んでいただけてこちらも嬉しいです。 可能な限り、ご希望に添いますのでまたお気軽にお声がけ下さいませ( ¨̮ )💓
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします( ¨̮ )
レビューありがとうございます。無事お手元に届き安心いたしました。 作品を気に入って頂けたようでとても嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします( ¨̮ )
無事に届いたようで安心しました。 商品を気に入っていただけたようでとても嬉しいです! どうぞ沢山使ってあげてくださいね( ¨̮ ) また機会がありましたらぜひお願いいたします!
先程無事受け取りました! 光を反射して不思議な色をみせてくれます。 また、頭を動かすと耳元で小さくカチカチ鳴るのがとても可愛いです。 梱包も丁寧で優しさを感じました。 大切に使いたいと思います。今回はありがとうございました!
無事にお手元に届き安心しました。 メッセージ、レビューありがとうございます! 46様の文書から作品が大切にされている用でとても嬉しいです。 お言葉を励みにこれからも頑張ります!ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします( ¨̮ )
いやー可愛い!その一言に尽きます。普通のミニチュアのものより主張しすぎず、でも遊び心があって年齢関係なくオシャレです。大きさもちょうどいい大きさで軽く、付けていて疲れません。素敵なお品をありがとうございます!
無事お手元に届き安心しました。自分のこだわりをしっかり見ていただき、そして気に入っていただけたようでとても嬉しいです! ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします( ¨̮ )
レビュー遅れてすみません。無事に届いております。 綺麗なブルーのスワロフスキーですが、光の当たり方によって紫色やピンクにも見え、どの角度でも違った雰囲気を楽しめ、とても気に入っております。 シンプルなデザインですがゆらゆらとゆれて存在感もあり、どんな場面でもつけられるのでこれからもたくさんつけられるんだと思うと楽しみです。 いつも素敵な作品をありがとうございます。応援しております!
無事お手元に届き安心しました。 私の作品をそう仰っていただけてとても幸せです。ありがとうございます! また機会がありましたら宜しくお願いします。

「こんなイメージで!」とざっくりお願いしたのに、イメージぴったりのイヤリングが出来ていてすごく可愛いです!さくら色のスワロスキー可愛いです!!春にたくさん着けてお出掛けしたいと思います!ありがとうございました😊
【再販】クリームソーダのネックレス
とても可愛いです!友達からも沢山褒められました🥰またこちらでお買い物したいと思います。