ひとつずつ手作りバッグ作家

高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 ご主人様のスマホのサイズにあう作品で安心しました。 また気に入っていただけて大変光栄です。 ぜひ末長くご愛用ください。 ただいま、秋冬物の新作企画をしております。 今年はたくさん出品する予定ですので、 ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。

素敵な色のバッグです 見た目以上に収納力があります 外側の革は思っていたより薄かったのですが柔らかく体にフィットします 使い勝手の良いバッグだと思います
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 柔らかい牛革ブロンズとクロコ型押し革を使った作品でした。 革質や収納などの使い勝手など気に入っていただけて大変光栄です。 これから新入荷の革使った秋冬物を出品してまいりますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。

商品を受け取りまして、キレイな色合いで中を開くと ペイズリーの柄もかわいかったです。 プレゼントでしたが、気に入ってもらえました★ 迅速なご対応、ありがとうございました!
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 大切な方へのプレゼントに当サイトのカードケースを お選びいただきまして大変光栄です。 お相手様にも気に入っていただけてとても嬉しいです。 来月から秋冬物など新作を出品いたしますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。

素早い対応で良かったです。 サイズ感も思った通りでした。 ホックも服部さんのやつなので耐久性もあるでしょう。 コスパ良し。 床面は未処理でしたが、 気にならないレベルだと思います。 (自分は手持ちの処理剤で押さえて見ました) 革もあつく、スムーズで綺麗。 縫製も丁寧です。 ポケットにいつも忍ばせて、 末永く大事に使っていきたいと思います。 経年変化でどうなるか楽しみです。 また利用させていただきますね。 ありがとうございました!
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 サイズ感や革質、縫製さらに部材まで気に入っていただき またコスパの件までご指摘いただきまして大変光栄です。 さらに床面の処理の処理までしていただき大変恐縮です。 ぜひ末長くご愛用いただき経年変化をお楽しみください。 この秋からは新作メンズバッグ小物にも取り組んで参りますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。

ファースト名刺入れに、こちらのものを選びました。 革が柔らかくて手に馴染みます。 でも、柔らかすぎないので名刺も折れずに守ってくれそうです。 表はシンプル、開くとかわいい配色でテンション上がります‼︎ 大切に活用させて頂きます。
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 初めてのカードケースに当サイトの作品を お選びいただきまして大変光栄です。 また革質やデザイン配色まで気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後も様々な革を使った作品を出品いたしますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。

作品、無事に受け取りました。 想像以上に素敵でした。 ご連絡も下さり、安心してお取引でしました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 ご期待に添える作品で安心しました、 ぜひ末長くご愛用ください。 ただいま、ファー物など秋冬物を企画しておりますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。

無事届きました!色がとても気に入ってます。PCも入るので大学にも使いやすそうで嬉しいです、この度はありがとうございました!
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 革の色合いやバッグのサイズ感など気に入っていただけて大変光栄です。 ぜひ勉学のお供にしていただければ幸いです。 今後もハンドメイド作品らしい革バッグ小物をたくさんアップしてまいりますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。

わがままなお願いにも快く引き受けて下さり、素晴らしいスピードで対応して下さいまして、本当にありがとうございました😊 すっごいお気に入りのカードケースです(*^_^*)
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 1度目のお買い上げからすぐに再縁をいただきまして 感謝しております。 また、カードケースを気に入っていただき大変光栄です。 今後もなるべくご要望に添えるよう作品作りをしてまいりますので よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

急いでいたので、とても対応が早く大変助かりました✨ラッピングも可愛くて大満足です^_^
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 大切な方へのプレゼントに当サイトのカードケースを お選びいただきまして大変光栄です。 ラッピングも気に入っていただけて良かったです。 ご自身用にもプレゼント用にもなる作品をこれからもたくさん出品いたしますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。

今夜受け取りました❗ ありがとうございます❗ 作品写真で見るよりもさらに素敵で嬉しいビックリでした❗ 早速明日から、大切に使わせて頂きます❗ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 期待に添える作品で安心しました。 ぜひ末長くご愛用ください。 今後もペイズリーなどの革を使った新作をたくさんアップいたしますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。
メンズレザーアイテム スマホ ベルト ポーチ 本革 レザー ブラック オリーブ
商店無事に届きました。主人の新しいスマホ(XPERIA1)がピッタリ収まって、本人も満足しております。よい買い物ができました。ありがとうございます。