ひとつずつ手作りバッグ作家
商品届きました 思っていた通りきれいな色でした。 とても丁寧に作られていて使うのが楽しみです。 また御縁がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました!自分好みの色合いと柄で、とても可愛いです。今回も素敵な作品をありがとうございました。

一目惚れで購入させていただきました。 手元に届いた商品も素敵です! ありがとうございました。

思ったよりも多くカードが入って良かったです。
先ほど 届きました♪ そう このサイズです! 使い勝手がとてもいいです^^ とても丁寧に作られていて大満足です この度はありがとうございました(^^)v
丁寧に作られていて大満足です!キレイなグリーンでこれからの季節に重宝しそうです。梱包もキレイでシワを心配していましたが問題ありませんでした。他の色も欲しくなります!

母が愛用しております!柄がいいねと申しております、色もとてもお気に入りです。携帯電話を入れておいて、すぐに取り出せるので、大変重宝しております。ペンやら小銭やら色々入れている時もあります、使い勝手が良いそうです。いつもありがとうございます✨
一枚革 巾着バッグ 本革 王道 ブラック
本日、お品物を受け取らせていただきました🌷 想像以上にとっても素敵でした🌸🌷✨ これから長く大切に使わせていただきますね🥰 早々のご対応と、お品物の取り扱い方などご丁寧に伝えてくださりすごくうれしかったです🕊️🕊️ 機会がありましたらまたぜひ、よろしくお願いします🌷 ありがとうございました❤︎