ひとつずつ手作りバッグ作家

2作品ともに高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 今回親子バッグとしてご購入いただきまた 両作品ともに気に入っていただけて大変光栄です。 ぜひお手入れなどしていただき、ご愛用ください。 今後も革を異素材をミックスさせた作品を多数出品いたしますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございます。

無事に作品受け取りました。 プレゼントのため、開封はできないのですが、気持ちが明るくなるような素敵な色に一目惚れして購入させていただきました。 丁寧なお心遣いや、作品についてのご説明をいただき、安心してお取引させていただくことかできました。 ありがとうございました。
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 大切な方へのプレゼントに当サイトのサコッシュを お選びいただきまして大変光栄です。 お相手さまにも喜んでいただければ幸いです。 今後もご自分用にもプレゼント用にもなる作品を多数出品いたしますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。
革部分をオーシャンブルーにお願いして注文しました。 これからの季節にぴったりの鮮やかなブルーに大満足 :笑顔: ラージサイズなので、たくさん詰め込めます。 気分が明るく楽しくなるバッグです :にこ:
この度も高評価とコメントをいただきまして 誠にありがとうございます。 オーシャンブルーの革にてお作りした作品でしたが ちょっとでも気分が上がるお手伝いができてとても嬉しいです。 大きめサイズも気に入っていただけて光栄です。 まだまだ大変な時期が続きそうですが、 しばらく経ちましたらこちらのバッグでお出かけを楽しんでいただければ幸いです。 今後も在庫が続く限り新作を出品して参りますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度もありがとうございました。

レビュー遅れて申し訳ありません。 無事に受け取りました。色、デザインとも可愛くて とても気に入りました。デビューの日が待ち遠しい です。素敵な作品、迅速丁寧な対応、本当に 有り難うございましたm(_ _)m
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 色合い、デザインとたくさん気に入っていただけて とても嬉しいです。 ぜひお出かけができるようになった際にはお供にしてあげてください。 今後も革と異素材のミックス作品をたくさん出品いたしますので ぜひまたサイトのお越しください。 この度はありがとうございました。

無事受け取りました。オシャレなマスクケース探してました。今とても使う時期なので助かります。デザインもとても素敵です。大切にします。 ありがとうございました😊
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 デザインを気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひお手入れなどしていただきご愛用ください。 今後もハンドメイドらしい作品をたくさん出品いたしますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。

思った通りの色合いのステキなペンケースでした。 大切に使います!
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 ご期待にそえる色合いの作品で安心しました。 ぜひお手入れなどしていただきご愛用ください。 今後も素敵な型押し革を使った作品をたくさん出品いたしますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。

大きめでおしゃれなリュックを探していた最中で、本当に一目惚れで購入しました! 早く使いたい…でも使うのが勿体ない…って悩んでます(>_<)レザーの質感、サイズ、デザイン全て自分の好みなので、大切にしていこうと思います! 素敵な商品を購入できて本当に良かったです!ありがとうございましたp(^-^)q
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 革質、サイズなどなどたくさんの点で気に入っていただけて 製作者としてとても嬉しいです。 ぜひお手入れをしていただき、末長くご愛用くださいませ。 ご購入いただきましたペイズリーブラックの革は常時在庫がございます。 もし他に気に入った作品などございましたら ぜひお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。

昨日の夕方に届きました。 明るい色合いですが、派手すぎずレースも上品で、年齢層高めでも使いやすいと思います。 母へのプレゼントとして購入させていただいたのですが、母の日に渡すのが楽しみです。 この度は、素敵な作品をどうもありがとうございました。 対応や発送も迅速丁寧でした。
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 綺麗な蛍光色とエレガントなレースの組み合わせの作品を お選びいただき誠に光栄です。 お母上様にも喜んでいただければ幸いです。 今後もレースと革の作品をたくさん作って参りますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。

素敵です :にこ: 写真でひとめぼれし、思いきって購入してよかったです。 鮮やかなブルーがこれからの季節にぴったりです。早くお出かけしたい!!
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 ご期待にそえる作品で安心しました。 とっても綺麗なブルーが映える作品ですので お出かけの機会が訪れましたら、ぜひお供にしてあげてください。 今後も革と異素材のミックス作品を多数出品いたしますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。

母への誕生日プレゼントに購入させていただきました。とても綺麗なカラーで、荷物も入れやすく大変喜んでもらえました!気持ちが明るくなる素敵なバッグをありがとうございました。
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 大切な方へのプレゼントに当サイトのバッグをお選びいただき 大変光栄です。 またお母上様にも色合いやデザインなど気に入っていただけてとても嬉しいです。 今後もご自分用にもプレゼント用にもなる作品をたくさん出品いたしますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。
フラワーレース クロワッサン ミニ サコッシュ 本革 サーモン ピンク & フラワー ケミカルレース スマホポーチ
フラワーレースのサコッシュは、お母さんに。おしゃれ花柄サコッシュは、自分用に購入しました😆💓 到着して袋を開けたらとってもとっても可愛いカバンで幸せな気持ちになりました😌