ひとつずつ手作りバッグ作家

高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 ご希望より早くお届けできて安心しました。 作品を気に入っていただければ幸いです。 今後もご自身用にもプレゼント用にもなる作品をたくさん出品いたしますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。

本日届きましたので、早速バッグに掛けて出かけて来ました。 バッグに取り付けるのもボタンをとめるだけなので大変楽です。 マスクも入れやすく購入して良かったです。 デザインとカラーもバッグにピッタリでした。 ありがとうございました。
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 早速ご使用いただき、 またストラップ付きの点や機能性、デザインもカラーも たくさんの点を気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひこの夏からのお出かけのお供にしてあげてください。 今後もハンドメイドらしい作品をたくさん出品いたしますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。

出かけるタイミングで届きましたのでさっそく鞄に取り付けました。 写真と相違ない色で、手持ちのバックにもフィットして安心しました。 私は持ち歩く物がとても多いので外付け出来るのはとても助かります。 細部まで丁寧な作りでお値段以上と思います。 デザインもおしゃれだから多様なシーンに活用出来そうです。 ありがとうございました
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 早速ご使用いただき、またデザインや色合い そしてコスパ面までご指摘いただきましてとても嬉しいです。 ぜひお手入れなどしていただき、ご愛用ください。 今後もハンドメイドらしい革作品を多数出品いたしますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。
とても素敵な商品で、これから使うのが楽しみです! また、配送に関していろいろトラブルがあったのですが、とても丁寧に対応していただけてとても嬉しかったです。 また機会があれば利用させてもらいたいと思います。 ありがとうございました!!
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 また作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひ夏のお出かけにはお供しにしてあげてください。 今後も革と異素材をミックスさせた作品をたくさん出品いたしますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度は誠にありがとうございました。

ステキなバックをありがとうございました😊 この夏たくさん使わせていただきます❗️
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひこの夏のお出かけのお供にしてあげてください。 今後も季節にあわせた作品をたくさん出品いたしますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。

触り心地も良く、デザインも可愛くて 革もやわらかくて、とても使いやすそう 早速、今日から大切に使わせて頂こうと思います 素敵な作品、ありがとうございました😊
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 革質やデザインなどたくさんの点を気に入っていただき、 また早速ご使用いただけてとても嬉しいです。 ぜひお手入れなどしていただきご愛用ください。 今後も既製品にはないハンドメイドらしい作品を たくさんアップして参りますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。

とても素敵な作品でした。大切に使わせて頂きます。
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひお手入れなどしていただきご愛用ください。 今後もハンドメイドらしい作品をたくさん出品いたしますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございました。

素敵な柄の爽やかな名刺入れで気に入りました :笑顔: 細かく丁寧に書かれた使用注意カードも入っていて、皮製品の扱い方がよくわかりました。 ありがとうございました。
高評価とコメントをいただきまして ありがとうございます。 夏のペイズリー柄を気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひお手入れなどしていただきご愛用ください。 今後も様々な革を使った作品をたくさん出品いたしますので ぜひまたサイトにお越しください。 この度はありがとうございまいた。

一目惚れで購入しました!!画像より光沢がある気がしました。シルバーとの表記でしたが、ゴールドをすごくすごく薄くした感じです。とても綺麗な色です☆5枚目の色味がほぼ実物の色味です。私のスマホはXperiaで丁度ピッタリサイズでした!スマホだけを入れるものを探していたので良いのですがやっぱりファスナーかスナップボタンがあれば安心かなと思いました。皮の匂いもすきなので嬉しいです(^ω^)良い買い物が出来ました♥
評価コメントをいただきまして ありがとうございます。 色味やサイズ感などご感想をいただきましてありがとうございます。 今後の製作販売の参考にさせていただきます。 今後も皆様に喜ばれる作品作りをして参りますので よろしければまたサイトを覗いてみてください。 この度はありがとうございました。

本日、受け取りました。iPhoneだけを持ってちょっとそこまでということが多く、ほんとうにぴったりのポーチです! ぱっとしたレッドもかわいいです。マスクケースも、ペイズリー柄のホワイトが素敵! ショルダーやサコッシュと、ずっと迷っていました。ほんとは全部お迎えしたいくらいです…。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
両作品とも高評価とコメントをいただきましてありがとうございました。 ベルトポーチは鮮やかな赤のお色を、 マスクケースはペイズリー柄を気に入っていただけてとてもうれしいです。 両作品ともにお手入れなどしていただき、末長くご愛用ください。 またサイトの他の作品も気に入っていただけてとてもうれしいです。 作品によっては、革違いのオーダーも承りますので ぜひお気軽にご相談ください。 この度はありがとうございました。
煌めく濃紺色 カードケース 本革 名刺入れ パスケース ダーク ネイビー
急ぎだったのですがとても快く対応してくださり、とても助かりました!ありがとうございました(^^)