
いつもお世話になっています!今回も可愛い作品をありがとうございました💓今回☆が-1なのはレビューを書いてラッピング無料にしていたのですが、ラッピングされていなかったので・・・-1にさせて頂きました💦でも、また購入すると思います!ロゼットは今回旦那さんが選んだのですが可愛いと喜んでいました(笑)今回もありがとうございました!
お友達のプレゼントのために購入しました。 とても喜んでくださいました。 またお友達が妊娠した際には お願いしたいと思います。 ありがとうございました。

大変可愛くて愛用して、無事出産も終えました… レビューが大変遅くなって申し訳ありません… とても可愛くて、どこに行っても褒められ、またどんなリュックにも合うデザインで、楽しい妊婦生活が送れました!ありがとうございました!
自分用で購入させて頂きました! 本日届きました♡やっぱり写真どーり、色も綺麗でとても気に入りました♡ これで妊娠生活もまた楽しくなりそうです♡ ありがとうございました☆
友人へのプレゼントを探していたところ、素敵なロゼットを見つけ即購入。実物も写真通りで本当に可愛いです!! 私も身につけたいくらいです! 1年前に出会っていれば… 最近、従姉妹のご懐妊の報告を受けたので、リピート購入させていただきます!

とても丁寧で可愛い商品に大満足です!!通勤用のカバンにも、お出掛け用のカバンにも馴染んで、とっても素敵です(*^_^*)
本日受け取りました。 とても素敵で早速カバンに付けました。 今度はプレゼント用でオーダーしたいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
【Rm17】maternity rosette
昨日届きました。 説明にも10日〜15日更に郵送で2日〜7日とありましたがやはり長く感じました。 出産のお祝いで購入しましたが、産む前に頼むといいと思いました。 ちょっと時間が経ち過ぎてお祝いムードが冷めた頃になってしまいました。 でもお品はとても可愛くて丁寧に作られてあり素敵でした! ラッピングもありがとうございました。