

とっても可愛いかったです♡プレゼントに買いましたが次は自分用に買いたいです‼︎ありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
レビュー書くの遅くなってしまい申し訳ありません(;_;)いつも可愛いロゼットをありがとうございます♡届いた日からさっそく鞄に付けさせてもらっています。それから、優しいお心遣いとメッセージとっても嬉しかったです。また、注文させてもらいますね♡
同期のベビーラッシュです^^ 優しい色合いが気に入っていて、今回購入5回目です。 毎回違う色ですが、どれも可愛いです♡ 出産後も車なのどに付けてくれています^^
友人へのプチご懐妊祝いとして購入させていただきました(*´꒳`*)友人もとてもよろこんでいました♫大人っぽいデザインでカバンに合わせやすそうだったので自分用にも欲しいくらいです(^^)!また利用させていただきます★ありがとうございました!

本日受け取りました。 とても丁寧に作られてました。 ありがとうございます。
【Rm051】summer flower maternity〜Blue〜
とっても可愛く、プレゼントするのが楽しみです。 袋の上からですが、つくりもしっかりしていました!