
購入から約4週間、やっと届きました。 ですが、いくら郵便局側の紛失だろうとはいえ さすがに待ちくたびれました。 「普通郵便はこちらの責任ではない」 「うちもすでに損なので」と 確かにそうかもしれませんが お金を支払って長い間待ってる購入者に対して 特に謝罪もなく、この発言にはびっくりしました。 再発送も13日の夜にして頂いたはずですが 消印が16日になっていたので 正直、疑わしいところです。 以前から気になっていた商品でしたし とても可愛く、到着を楽しみにしていただけに 本当に色々と残念でした。 ですが、梱包もラッピングも綺麗で 想像通りのとても可愛い商品でしたので☆2にします。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 最初の発送に関しては郵便局に確認させて頂き、 最寄りに届いているということでしたが到着しないと言うことでしたので、2回発送させて頂きました。 普通郵便の場合は基本こちらの責任ではなくご自身で郵便局にお問い合わせをお願いしています。 ただうちではせっかくご購入頂いたお客様に申し訳ないので再度新しいものを作り発送させて頂いております。 こちらとしても郵送についてまでは責任を取れないことはプロフィールにも書いております。 今回については残念なお取引でしたが、 無事到着したと言うことで安心いたしました。 ありがとうございました。
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。妊娠が分かってからずっとバッグにつけてますが、見た人から必ず可愛いと言われます♡ありがとうございました♡
いつも可愛くて素敵な作品をありがとうございます♡ 友達への妊娠祝いに、Seas Room様のロゼッタを贈るのが楽しみで、毎回とっても喜ばれます♡
とっても可愛いロゼットが届きました♡ 見ているだけでテンション上がります(*/▽\*) 御守りがわりに、そして今のこのマタニティ生活の記念して大事にしていきたいと思います♡ᵕ̈*⑅୨୧
とても可愛いマタニティロゼットをありがとうございます♡ 妹へのプレゼントに注文させていただきました(*v_v) デザインもラッピングもとても素敵で、私も授かった時お願いしたいと思ってます♫ この度は本当にありがとうございました!
【Rm54】Lace maternity Pink
とても可愛いロゼット♡ありがとうございます! 早く友達にプレゼントしたいです (о´∀`о)