
本当に本当に可愛くて、出産祝いではなく、妊娠祝いでいつも利用させてもらってます♡︎(°´ ˘ `°)/ だいたいの人が喜んでくれるので、渡しがいがあります!!またお願いします☆
在庫ありを確認して注文したのですが、どうやら在庫がなかったようで到着までに3週間弱かかりました。その間何の連絡も頂けなかったので確認すると、確かに発送のみのメールにさせて頂きますとありました。が、こちらとしては届くまでずっと不安でした。このようなレビューが何件かありますが依然改善はされてないようです。商品が素敵なだけにこの対応は勿体ないと思います。
レビューありがとうございます。 作品説明にも書いておりますが、 商品は全て受注製作のため注文を受けてからの作製になります。そのため15日前後お時間を頂くことを記入させて頂いております。在庫に関してはメールで確認して頂き、ある場合は3日以内にお送りさせて頂いております。発送後も普通郵便のため基本3日お時間頂きますので長い人ですと3週間程お時間かかる場合がございます。 わかりにくい説明でしたようなので、 今後説明表記を改善させて頂きます。 この度はありがとうございました。
無事受け取りました。 凄く可愛いロゼットをありがとうございます◡̈♥︎ 想像より小ぶりで、ちょうど良いサイズでした! こちらの要望にも丁寧に対応して頂いてありがとうございます♡

無事に受け取りました。この度はありがとうございました。
【Rm26】chiffon star maternity♡
知人へプレゼント用に購入しました。 早速つけてくれて見るたび可愛いなと思います^ - ^ この度は素敵な商品を購入させて頂きありがとうございました。