
布雑貨作家


レビュー遅くなり、すみません。 昨日、届きました。母用に買ったのですが、 スゴく喜んでおりました。 ありがとうございます。

無事商品を受け取りました。マスク不足でお忙しい中、この度は誠にありがとうございました!

本日商品を受け取りました。パスケース、マスクどちらも気に入りました :にこ: 大切に使わせていただきます。

可愛い素敵な色味ですサイズもぴったり大き過ぎず小さ過ぎず ゴム(^∇^)も調整出来ますね〜! これからの季節お洒落なマスクしての通勤が楽しみです 有難うございました!

縫製もとてもキレイで、マスク不足の中、本当に助かりました!ありがとうございました。

本日商品を受け取りました。 丁寧な作りのマスクで、マスク不足の中とてもありがたかったです。 大切に使いたいと思います。

肌触りも着け心地も良いです。作りもしっかりしていて安心感があります。マスク不足の中、購入させて頂けて大変感謝しています。またリピートしたいです。

連絡が遅くなってすみません! 無事に届いております。 予想通りとってもかわいくて使うのがもったいないくらいです。 ありがとうございました!

使い捨てマスクと違いとても肌触り良くて通気性もあり柔らかく気持ちが良いのでとても良かったです!!ありがとうございました😊またリピートしたいマスクでした!!
立体マスク2点セット(イカリ)受注制作
遅くなりましたが迅速なご対応ありがとうございました。柄も可愛くしっかりとしたキレイな作りで嬉しいです。大事に使わせて頂きますね。