
布雑貨作家


さきほど届きました! めちゃくちゃ可愛くて、テンションあがりました。 発送もはやくて助かりました・・・!ありがとうございました!

本日、マスク届きました🍀 とても丁寧な作りで、大変満足しています 😊 ありがとうございました🎵

本当に本当に感謝感謝ありがとうございます

とても丁寧な仕上がりで、 着け心地も良いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!

触り心地もつけ心地も良いとても丁寧に作られておりこのマスクのないこの時、とても心強かったです。 お忙しいなか丁寧に対応していただきありがとうございます😊

マスク不足のため、 はじめてハンドメイドマスク使いました。 無地でシンプルなので使いやすくて サイズもちょうどよく、かけ心地がいいです。 注文殺到してお忙しいところ ありがとうございました。(^-^)

レビュー遅くなり申し訳ありません。 市販の不織布マスクだと口の回りが濡れてしまい不快な思いをしていました。 この立体マスクは息もしやすいし柔らかくて不快感ゼロです。 柄も可愛くて気に入ってます。 ありがとうございました。

マスク受け取りました!真っ白なので、違和感なく付けられます。 花粉症でマスクが気軽につけられないことに困っていました。 ありがとうございました!

届きました。 ありがとうございました
ミニ・コインパース(フォックステリア)
とても可愛いかったです(∩˘ω˘∩ )♡ 大切に使わせていただきます(人´∀`*) 素敵な作品をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )